たまいろ日記

BL感想ブログ

「鯛代くん、君ってやつは。」2巻【ネタバレ感想】ヤマダ

2巻は蛯原くんが表紙。

本当に君は可愛いやつだな…

鯛代くんと蛯原くん、可愛い者同士の2人…

鯛代くん、君ってやつは。(2)【電子限定おまけ付】 (ビボピーコミックス)

ギャグ要素強いからいつもアホみたいな顔してるけど、鯛代くんもめちゃくちゃ可愛い顔してるんですよね。

 

 

あらすじ

「俺は今からだってちゃんとあなたを襲えるんですよ」
漫研メンバーとの原稿合宿&鯛代くんと蛯原くんの恋が一気に加速…!
ひょんなことから二度目の鯛代くん家訪問→一夜を過ごすことに…。
コミュ障な不意打ちイケメン×しっかり者な世話焼き先輩のもだきゅん大ヒットBL!

https://booklive.jp/product/index/title_id/503487/vol_no/002

レビュー

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★★

えち度:★★★★☆

相変わらず「鯛代」が「たしろ」って読むこと毎度忘れるww

初見じゃ読めなくない?

感想

野良犬の顔が狂ってて怖いわwwww

犬ってパン食べても大丈夫なんだっけ?と思いググったら、基本的には犬が「人間用のパン」を食べても問題はないらしい。

鯛代くん、ちゃんと覚えてたか〜

キャンキャン言い争うお前らの方がよっぽど犬っぽいぞ…(って思ってたら伴内が言ってくれた)

鯛代くんこの性格のくせに、よくある「相手のことが好きだけど相手は自分のこと好きなわけないと思い込んでるタイプ」じゃないってのがいいんですよね。

ちゃんと脈ありそうなのはしっかり気づくし。

 

ハンサムくんが鯛代くんに吐かせるところ、なんか読んでて変な気持ちになったぜ…

こんな相手でもひるむことなく(?)言いたいことはハッキリ言える鯛代くん。

一応恋のライバルだもんな…

 

 

また鯛代くんの家に行くことになった蛯原くん。

「しゅん」ってなる鯛代くん可愛いな!

もうずーっとしゅんってしててほしい!(酷)

きっと台風さん空気読んでくれるんだろうな〜って思ってたら本当に空気読んでくれた。

台風も2人の恋を応援してくれてるぜ!

ベッドでけぇなwwwww 「世界一初恋」の千秋のベッドと同じぐらいの無駄なでかさ!!

自分から心の距離とっておいて、(無自覚だけど自分から抱きつきにいく蛯原くんアホすぎん?

これはムカつくわwwww

この後のシーンは2巻で一番好きだった。

いっつもめそめそしてるくせに、こういう時は積極的にぐいぐい行く鯛代くん!これぞ攻め!!

この後のオチまで完璧だった。

 

コミケに並んでいるおっさんの目キラッキラで笑うwww 少女漫画?

進撃の巨人」でこんな可愛い顔した巨人いた気がする。

蛯原くんは本当に何着ても似合うね!

いくら蛯原くんが無防備だからってチューしようとすんなハンサムくんwww

ハンサムくんはねぇ…不器用なんだよねぇ(笑)

気持ちの伝え方が下手くそすぎるんよ。

本来は優しい子のはずなのに!

笑顔も可愛いんだからもっと笑えばいいのにね!

伴内、マジで親友に欲しいくらいできたやつで大好き…

 

 

まとめ

蛯原くん、自分のこと好き好き言ってくるやつに対して無防備すぎないか!?

もっとガードしろよ!そんなんだからチューされそうになるんだぞ!

そして鯛代くん、こんなコミュ障な性格しといて積極的って!!!

やっぱり攻めはこうでなくっちゃなぁ!!!

ベッドでのシーンは、特別えちえちなことしてるわけでもないのに非常にえちえちでよかったです。

ハンサムくんもデリカシーないし口悪いけど、実は良い子だからハンサムくんの想いも実ってほしい…(でもそれは絶対無理なのがツラい)

「鯛代くんに似てる芸能人」、めっちゃタイプなお姉さんです…絶対好きになるやつ…

あととうもろこしの粒って絶対偶数なの初めて知った(笑)