たまいろ日記

BL感想ブログ

「もっとガンバレ!中村くん!!」【ネタバレ感想】春泥

正直、続きが出るとは思ってなかったから嬉しい…

もう永遠に続いてくれ…

もっとガンバレ!中村くん!! (EDGE COMIX)

1巻に引き続き2巻も可愛いレトロポップな表紙。

もう食べたい(?)くらい可愛いですね。

1巻と比べるとやっぱり絵柄変わったなぁ…

特に描き下ろしおまけ、線めっちゃ細いな!?って思った。

あらすじ

ちょっとおかしな高校生、中村くんが同級生の広瀬くんに一目ボレ!?勇気を出してやっと友達になれたのに…毎日ハラハラがとまらない!!粘着系男子の片思いが暴走するサバイバル☆ラブコメディ、2ndシーズン開幕!!

https://amzn.to/3DdOPwT

レビュー

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★★★

えち度:☆☆☆☆☆

ピュア度:★★★★★

 

 

感想

幽霊関連の話!ってことは…やっぱり麗子さんだーー!!!

大好きな麗子さんが生き生きしてて、私も嬉しい。

しかも演劇部の田村先輩も加わってカオスwww

麗子さんと田村先輩はおそらく同じ種類の人間だと思うから、

混ぜるな危険なものを混ぜちゃったようなカオスっぷりで笑った。

ってか帯にオーディオドラマのキャスト記載されてたけど、田村先輩のフルネーム「田村亜乱堂」なの初めて知ったwww クセが強い。

なんて読むの?「あらんどう」?

ちょっと怖いけど強がる広瀬かわいいなぁ

誰か中村の声聞いてやれ…

 

 

閉じ込められるという超ベタベタな展開。

広瀬←中村←川村 この3人って一方通行な片思い関係なんだな(笑)

中村、でも幸せならOKです👍って言えるタイプだったか。

好きな人の恋愛を応援できるってすごいな!?聖人か!?

中村、広瀬のことを本当に健気に想ってて、もっと応援したくなる…

お願いだから報われてくれ…(でも報われちゃったらこの漫画終わっちゃうから、それはそれで嫌だ)

ラッキースケベよかったね!(先生にはバレてたけど)

応援すると決めていても、いざあぁなると悲しすぎて川村さんに続編頼みにいくの健気www

できればハッピーエンドでwww

「けちょんけちょん」って単語が可愛すぎるww

中村、本当にいい子だよなぁ 

あともうちょっと勇気があれば、広瀬との仲ももっと深まるのに。

でも広瀬と乙切先生の仲の方が、これからもっと深まりそうじゃない!?大丈夫!?

 

 

松村、爽やかボーイ風の髪型が80年代すぎる(笑)

友達の友達と2人きりになってしまったシチュエーション、コミュ障にはきっついよな

無言で通すのもなんか悪いし、だからって何喋っていいか分からんし…

途中から「ん…?」って思ってたけど

結構ヤバい奴だったwwwww

中村に「気持ち悪い」って言われるとか相当やぞ

なんで同じ高校受験しなかったんだよ…!!一番の謎だわ…

でもこのマウント合戦のおかげで気まずい空気じゃなくなったのはよかった…のかな?

 

 

確かにプロテインが原因って言えねぇな

広瀬、だからなんでそんなええ子なの?何食べて育ったらそんなええ子になるの?

友達に欲しいわ…

校内でスマホOKなの羨ましい。(今時の高校ってそんなもんなのかな)

「吸いてぇ」の中村の想像が予想の斜め上すぎて大爆笑wwww 

この巻でこのコマが一番笑ったwwww

なかなか笑いが止められなくて話先に進めなかった。

 

 

まとめ

中村と広瀬の距離はほんのちょっと、2cmくらいは縮まったけど

それよりも乙切先生と広瀬の方が縮まってる…だと!?

大丈夫か中村!?本当に広瀬が“ぞっこん”になってるぞ?(違うけど)

確かに乙切先生、今回もナチュラルに超カッコよかったもんな…

中村、このままモブになってしまわないか心配。

お願いだから3巻は先生と広瀬よりも、中村と広瀬の距離をもっと!!縮めて!!

3巻あるのか知らんけど!!