たまいろ日記

BL感想ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「ワンルームエンジェル」6話(最終回)【ネタバレ感想】愛を与え・与えられ…

原作何度も読み返してるのに泣いちゃった… 全人類観てください。 みんな、えちえちBLもいいけど、ヒューマンドラマなBLも観ようぜ… 体調悪くて腹痛と闘いながら観ました。(今は治った) あらすじ 全話見たレビュー 感想 まとめ あらすじ 「人生なんて、開き…

ドラマ「ワンルームエンジェル」5話【ネタバレ感想】ついにA君エピソードが!

原作読んだ時しんどすぎて苦しくなった、天使くんの過去編です。 やっとA君が出てくる!! OP映像好きなんですよね…こきてんが楽しそうに会話しながら歩いてて。 いっつも思ってたけど、ドラマシャワーさんYouTubeでOP映像出してほしい… せめて次回予告は出…

ドラマ「君には届かない。」8話(最終回)【ネタバレ感想】ここは天国ですか?

尺の都合上(?)、原作のストーリーだいぶ駆け足だったけど、その分キュンキュンなシーンがギュウギュウに詰め込まれててボリュームすごかった! この予告を観るのも最後… 君ないの予告今まで何度も観てるせいで、TBSの「ドッレミッレドソ♪」が脳内にこびり…

「君には届かない。」7巻【ネタバレ感想】みか

この表紙好きなんですよね。 前にアニメイト行ったらこれのデカいパネルが置いてたから、めっちゃ写真撮ったった。 地味にシマウマの写真が気になる。 あらすじ レビュー 感想 まとめ あらすじ 「俺 ヤマトのことが好きだ」 ヤマトへの想いを自覚したカケル…

「君には届かない。」6巻【ネタバレ感想】みか

あ〜この表紙可愛いんじゃ〜 6巻は主にヤマカケの子ども時代の話が中心でした。 この漫画、ありきたりな王道展開の連続と見せかけて、たまに予想斜め上の設定や展開ぶっ込んでくるから恐ろしいです… あらすじ レビュー 感想 まとめ あらすじ カケルとヤマト…

ドラマ「ワンルームエンジェル」4話【ネタバレ感想】天使の正体(?)が判明…

今回、まだ全部ではないけど、天使くんの謎がかなり明かされました。 原作未読組の方々は、今回からやっと話が大きく動き出して面白くなってきたんじゃないでしょうか。 あらすじ レビュー 感想 まとめ あらすじ 幸紀(上杉柊平)と出会った路地裏で、男子学…

ドラマ「君には届かない。」7話【ネタバレ感想】嫌なんて言ってないよ

それにしても、ちょうど同時期に「君に届け」のドラマ放送してるのって奇跡レベルじゃない??? そんな偶然あるか!? まぁそっちは観てないけど…(多部未華子さんと三浦春馬さんのは大昔に観た記憶ある) (※そしてこのMVには超特急の草川拓弥さんが出演し…

ドラマ「君となら恋をしてみても」5話(最終回)【ネタバレ感想】初めてを君に送るよ

全5話って冷静に考えても許せんよな…??? タイBLを見習え!! タイBLなんてほとんどが1話1時間近くあって、きっちり1クール(12話くらい)分あるんやぞ!! こちとら時間も話数もその半分以下じゃねーか! 全話見たレビュー 感想 まとめ 全話見たレビュー …

ドラマ「ワンルームエンジェル」3話【ネタバレ感想】衝撃のラスト?

このドラマTVerで字幕ないのがちょっと残念なんですよね。 今までのドラマシャワー枠のドラマ、字幕ついてた気がするんだけど…?どうだっけ。 なんでつけないんだよ…??? 字幕ついてるだけでも、観ようと思う人増えると思うんだけどなぁ… あらすじ レビュ…

ドラマ「君には届かない。」6話【ネタバレ感想】壁ドン、網ドン、そして…

今回ヤバかったな… 思った以上に攻めてたわ… ここまでやるとは思ってなかったから、観ながら「え?あ、おおっ…?」って変な声出た。 今回ツッコミたいところ多すぎた… レビュー 感想 まとめ レビュー ストーリー:★★★★★ 脚本・構成・演出:★★★★★ 演技力:★★★…