たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「君には届かない。」7話【ネタバレ感想】嫌なんて言ってないよ

それにしても、ちょうど同時期に「君に届け」のドラマ放送してるのって奇跡レベルじゃない???

そんな偶然あるか!?

まぁそっちは観てないけど…(多部未華子さんと三浦春馬さんのは大昔に観た記憶ある)

(※そしてこのMVには超特急の草川拓弥さんが出演してる)

君に届け」のタイトル見かけると、flumpoolの「君に届け聴きたくなるし、その後に「君には届かない。」の主題歌・Hi-Fi Un!corn「U&I」聴きたくなるし…

で、その後大森靖子さんの「君に届くな」が聴きたくなるという謎ループにハマっております。

恋愛というものは、自分の想いが君に届いてほしいのか、君にはどうせ届かないと思うのか、それとも好きだけど届いてほしくないのか…

いや〜多種多様ですね(笑)

自分の想いと幸せ、相手の幸せ…どれを優先させるのか、重要視するのか。人や関係性によって違いますからね。

個人的に「君に届くな」の「自分の最低なドロドロした感情を、君にだけは届けたくないほど、君が好き」みたいな部分の歌詞が似合うBLドラマが観たいです…(完全にただの私の性癖)

 

そして「君ない」7話。

早いもんで、最終回直前です。

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★☆

えち度:★★★☆☆

切ない:★☆☆☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

前回は色々ありすぎて、ヤマトがカケルに腹パンされたことと、カケルが暴走したヤマトに腹触られたことしか思い出せない…

君ら、もっとお互いのお腹大事にしてあげて!!!

ヤマカケ、同じクラスだし席も近いし、気まずすぎて草

トイレ行って手洗って、ちゃんとハンカチで拭いてて偉いねカケルくん…(ハンカチ握ってるの可愛い)

 

やせたかなしい姿の人参で吹いたwww

そうはならんて。

ヤマトさんタートルネックって…なんちゅー暑そうな服を…

確かに原作でも着てたな。

今までも暑そうな服かなり着てたけど、その中でも断トツで暑そう。

そしてカケルも茜ちゃんもマフラーしてた。

季節いつ頃の設定なんや…って思ったら、LINE画面が11月〜12月くらいだった。

 

 

またBLドラマで祭り行ってる…(昨日もなら恋で観た)

「嫌なんて言ってないよ」なんて、確かにズルいよなぁ。

天然たらしなカケルくん、罪深い…

恋愛アドバイザー・保坂くんがまた良いこと言ってるのに、隣の天宮くんの私服のセンスヤバすぎて集中できない。

なんか何気に保坂くん、ミコトちゃんの頭ポンポンしてたな…!?

なんで!?保坂はミコトちゃんの気持ち知ってるの?

ミコトちゃん、保坂に頭ポンポンされたから具合悪くなったの?

 

向坂デーって何?バレンタインの代わりですか?

すごい高校だな…

つまりドラマは2月まではやらないのか…

茜ちゃんまた出てきてくれてありがとうな!!

でもこれをヤマトに見られたらまた嫉妬されちゃう!!

だから黒沢さん、カケルくんをパシリにしないでwww

それだけ好きなんだったら自分で行動しようや。

今回はちゃんと断って偉いね!

お菓子渡す時、改めて見るとこいつら身長差すごいな…

お菓子もらえてしゃがみこんじゃうヤマトがよかった。

 

 

また半分こしてる…

カケルくん、ヤマトに景色が綺麗なところでかっこよく告白したいのに、丘の上で焼き芋食べながら告白しようとしてるの意味分かんないwwww

カケルくんにとっての景色が綺麗でかっこいい告白のシチュエーションがこれなんか????

雷さん空気読んでwww

 

BLにおいて、風邪引いて看病するのは定番イベントですね。

ヤマトもぬいぐるみに話しかける系男子だった…(衝撃)

似た者同士www

ヤマトも、まさかカケルが添い寝したりチューしたりしてるなんて思わないだろうなぁ。

 

 

まとめ

カケルくん、やっと自分の気持ちに気づきましたね…

視聴者はとっくに気づいてたけどな!

茜ちゃんもきっとカケルが誰を好きなのか、察してると思うなぁ。

とりあえず、ヤマトは病人にキスしようとすんな(笑)

すぐ暴走するやん…

あのうさぎちゃんは自我を持ってるんですか…?

うさぎちゃん=ウチらなのか…!?

 

あとミコトちゃんと保坂くんの絡みが見れて嬉しいです。

保坂くんはミコトちゃんの気持ち知ってるのか…?

ってかミコトちゃんのエピソードは、ドラマじゃ深堀りしなさそうだよな…

ミコトちゃん大好きなのに…

まだ最終回観てないけど、続編お願いします!

 

tamabl.hateblo.jp