たまいろ日記

BL感想ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「チェリまほ」8話【ネタバレ感想】俺はお前を絶対に馬鹿にしない!笑わない!

晴れて無事恋人同士になった安達と黒沢。 特に黒沢は、長年の片想いがやっと実ったからかルンルン状態です。 見てるこっちが笑ってしまうくらい。 レビュー 感想 まとめ レビュー ストーリー:★★★★★ 脚本・構成・演出:★★★★★ 演技力:★★★★★ テンポ:★★★★★ 胸…

「消えた初恋」3巻【ネタバレ感想】アルコ/ひねくれ渡

この表紙、背景に澄んだ青空が広がっているせいで、1・2巻と比べて別冊マーガレット感が強いですね。 アオハル!!エモい青春!!って感じで。 あらすじ レビュー 感想 まとめ あらすじ 「俺…ほんとに…井田のこと、す、す、す……!」「酢…?」 井田に恋してし…

「消えた初恋」2巻【ネタバレ感想】アルコ/ひねくれ渡

1巻ラストで衝撃の勘違いが判明。 橋下さんの好きな人、そっちかよ!!っていうところで終わりました。 じゃあ結果的に青木と橋下さんは恋敵にはならないわけだし、普通に平和やん?このままいけばいいんじゃね? …って思ってたけど、そう簡単にはいかなかっ…

ドラマ「チェリまほ」7話【ネタバレ感想】これは最終回か…?

今回は、黒沢が安達を好きになった経緯のお話。 3話くらいまでは「安達のそばにいられるなら、同期でいい」と心の中で言っていたけど、一緒に過ごすうちにだんだん欲が出た黒沢。 切なすぎんだろコレ… レビュー 感想 まとめ レビュー ストーリー:★★★★★ 脚本…

「消えた初恋」1巻【ネタバレ感想】アルコ/ひねくれ渡

こんなふわふわキラキラな少女漫画してる絵柄の漫画を久しぶりに読みました。 こんなキラキラした少女漫画な絵柄なのに、まさかのBL展開。 これは新しい。 推し(腐女子ではない)が雑誌でオススメ漫画として紹介していて、それがとうとうラジオでも紹介し出…

ドラマ「チェリまほ」6話【ネタバレ感想】これ以上一緒にいるのしんどいんだよ

この予告動画のサムネ、安達が六角くんに「あーん」って食べさせてもらって、それに嫉妬してる黒沢の表情がじわじわきますね(笑) これって全部で何話だっけ。 おそらく全12話だから、折り返し地点ですね。 レビュー 感想 まとめ レビュー ストーリー:★★★★…