たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「チェリまほ」6話【ネタバレ感想】これ以上一緒にいるのしんどいんだよ

この予告動画のサムネ、安達が六角くんに「あーん」って食べさせてもらって、それに嫉妬してる黒沢の表情がじわじわきますね(笑)

これって全部で何話だっけ。

おそらく全12話だから、折り返し地点ですね。

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★★★

えち度:★☆☆☆☆

ピュア度:★★★★★

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

あっさり姉貴だと判明。

でしょうね(笑)

だから言っただろう!こういうのは、ほぼ姉貴とか従姉妹なんだよ!

前回あんな悩んでた安達のモヤモヤが、まさかこんなあっさり解決するとはwww

黒沢、いきなりベッドに押し倒すというラッキースケベだったのに、きちんと自制ができるから好感もてる。(もし「To LOVEる-とらぶる-」のリトさんだったらここで安達の股間とかに顔突っ込んでた)

あくまで、安達の体調を優先。(まぁそれ目的で家に上がってるんだから当たり前のことなのだが)

本当に付きっきりで看病。自分だって仕事で疲れてるだろうに…

…って思ってたら、この男、澄ました顔をしてるが実は心の中では同棲記念日でウッキウキだった模様。

そういえば黒沢って、まだ自分の家に遊びに来たこともない安達がいつでも泊まれるように、勝手に安達のパジャマ買ってたヤバい奴だった。

黒沢とはそういう男だった。忘れてた…

このドラマは飯がいちいち美味そうだなぁって思う。

誰かユーチューブとかブログで「ジブリ飯作ってみました!」みたいなノリでチェリまほ飯作ってほしい。

安達の家に六角くんも遊びに来ることになり無事にスイートライフ回避に成功。

六角くんほんと大好き…陽キャ陽キャだけど、誰に対しても平等に気遣いできる陽キャって感じで。

藤崎さんと六角くん、マジで友達に欲しい2人です。

 

 

一方その頃柘植さんは、初めての恋に情緒や行動がおかしくなっていた。

1時間おきで配達を注文wwww

ずっと家に引きこもってるの知られてるのに、配達員からしたらそれは普通に迷惑では。

しかも普通にストーカーしてるし!

街中で双眼鏡とか怪しすぎるよ。ライブ会場のオタクかよ!

Twitterの鍵垢に書くような内容を友達にLINEで送るな!

アイドルとかのアカウントに日記代わりにリプやDM送りつけてくるおっさんと同じくらい迷惑だから!

 

 

藤崎さんも六角くんも、いくら仲良いとはいえ安達と距離近すぎん?

さっきまで「安達の「うんま」はオレだけのものだ!」で爆笑してたのに、

次第に黒沢の様子がおかしくなり、ラストで突然シリアスに。

なんでそんな急に、「自分は安達と付き合えるわけがない」前提で喋るんだよ!まだ始まってもいないのに!

あれ、こんな早く言っちゃってたっけ!?

 

 

まとめ

なんだかんだ、まだ黒沢の気持ちと向き合う勇気をもてずに彼を避け続けてる安達。

初めてのことだから、臆病になってるんでしょうね。

一方、安達が誰かと仲良くするたびに嫉妬してしまい、自己嫌悪に陥る黒沢。

臆病で勇気が持てない安達と、余裕のない黒沢。

なかなか上手くいかないもんですね。

次回は黒沢の回想。

もう全然覚えてないから楽しみです。

 

 

tamabl.hateblo.jp