たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「君には届かない。」6話【ネタバレ感想】壁ドン、網ドン、そして…

今回ヤバかったな…

思った以上に攻めてたわ…

ここまでやるとは思ってなかったから、観ながら「え?あ、おおっ…?」って変な声出た。

今回ツッコミたいところ多すぎた…

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★☆

えち度:★★★☆☆

切ない:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

は???お前、ぬいぐるみと一緒に寝てるのか…!!??

男子高校生がぬいぐるみに話しかけたり一緒に寝たり…!!???(頭が追いつかない)

村セン何そのTシャツwww アピールすんなwww

おそらく修学旅行を一番楽しみにしてたのはこの人

 

別に兄妹で距離近くてもええやん?

ブラコンでもええねんで、ミコトちゃん…(誰目線?)

流れるような壁ドンからの絶交パンチ好き

いやそうはならんやろww

絶交パンチ実写で見ると結構ガチで痛そう。

 

 


また保坂くんに助けてもらってるの草

保坂くんいなかったらヤマカケどうなってたんだろう…

そして彼はミコトちゃんとも接触

カケルもそうだけど、大原兄妹はマジで保坂くんに感謝しろよな!

大原兄妹は保坂くんのことあんまり好きじゃないんだろうけど(笑)

「なんかキッスしてたとこ見ちゃったけど誰にも言わないでおこうね!」って約束してた保坂&天宮可愛すぎん?

しかもたい焼きキッスさせてるのも可愛すぎるなこの2人…

この時のマジでビックリしてる天宮と、「あ〜やっとキスしたわあの2人…」みたいな顔してる保坂好きすぎる(笑)

 

告白シーン、なんかカメラめっちゃ揺れてない?風強かったんか?

こんな短期間で2回も壁ドンとは、やりますなぁヤマトさん…(?)

いやこれは壁ドンじゃないな…フェンスドン…?網ドン?

網ドンに気を取られて最初気づかなかったけど、ここの学校の屋上、柵とかないのね。危なくない?

うちの高校も屋上開放されてたけど、さすがに柵はあったぞ…

まだ付き合ってないのに何その指の絡ませ方…???

それ恋人同士がやるやつやん?

 

 

ヤマトからデートのお誘い。

「俺がヤマトのことカッコ悪いって思うわけないじゃん」ってカケルくんそんな台詞サラッと言うもんじゃないよ!

それって逆に言えば、カケルくんはヤマトのことずっとかっこいいって思ってるってことやん?

 

何そのタケコプター帽子はwww くるっくる回すなwww

それはかっこいい…の???

でもヤマトにとっちゃ、カケルがどんな帽子被ってても愛おしくてたまらないんでしょうね。

モブはとりあえず黙っとれ…

 

カケルくんってすーーぐ肩によりかかって寝るよな…(罪深い)

ぬいぐるみの件を知ってニヤケが止まらんヤマト。

「あらよかったね〜」とか思いながら観てたら、なんかすごい勢いで攻め始めたぞ…?

あれ?どしたん?ずっと抑えてたから爆発したのか。

J-POPの歌詞でありがちな言葉だけど、ヤマトの涙が切ねぇよ…

 

 

まとめ

なんか今回、ヤマトがずっと攻めまくってた記憶しかないんだけど…!?

壁ドン、網ドン、そしてベッドに押し倒すとか、原作でもここまで攻めてたっけ?

あれ?香月慎太郎が憑依した?

原作でも思ったけど、今まであんな臆病だったヤマトが、「ワンチャンあるかも」と分かった瞬間めっちゃグイグイいくやん…

正直、前回の渡月橋Kissがこのドラマのピークだと思って油断してました。

こんな攻め攻めになるとか聞いてないって…!!(困惑)

 

来週、また暑そうな服着てんな…

いや季節的には冬だろうからそりゃそうなんだけど、真夏に撮ってるんだなって思うとこっちまで暑くなってくる(笑)

保坂くんとミコトちゃんの絡みまた見れますか…?

この2人の組み合わせも実は結構好きなので…

↓あとこの記事、ヤマトがガイドブックで付箋貼ってた場所を追加しました。

tamabl.hateblo.jp

 

tamabl.hateblo.jp