たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「みなと商事コインランドリー2」8話【ネタバレ感想】温泉!かわいいって罪だね…

来ました温泉回!!!!

一瞬で終わったんやけど…

せっかくの温泉回、もっとじっくり見たかった。

気づいたら終わってた(涙)

前回から思ってたけど、シンってなんでデジカメ買ったんだろう。

だって写真ならスマホでもええやん?

今まで写真が趣味で…みたいな描写もなかったし。

何かのフラグ?

最終回あたりで今までの思い出をデジカメで振り返るシーンが来るんでしょうかね。

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★★

えち度:★☆☆☆☆

ツッコミどころ:★★☆☆☆

 

 

感想

シートベルトのシーン、「あ、これ絶対わざとやな」って思ったら当たった(笑)

香月慎太郎はこういうことを平気でする男やからな…

このメンバー4人で旅行するってなんか感慨深い。

なんてったって柊くんがいるの嬉しい!

ほんまシーズン2やってくれて感謝…

 

 

めっちゃ綺麗なところですなぁ。

あ〜聖地巡礼したい。

この2人、脱衣所ではどんな様子だったのか気になりますねぇ…

湊さん、シンの方を見ないようにしながらさっさと脱いで「オレは先に行くからな!」って言ってスタスタと先行ってそう。

柊は温泉寝る前に入りたい派か。

温泉来ても浮かれることなく明日香の勉強手伝ってくれるのね(笑)

ブレない柊くん好きやで…

 

日本酒勧められた時、「あ、これ湊さん酔っ払うパターンやな…柊くんも寝るやん」って察した。(そしてまた当たった)

おい年上組しっかりしろよ!

こいつら、この短時間でこの仕上がりなん?

酔うの早くない?

他にもお客さんおるのに、これは恥ずかしいぞww

明日香何も悪いことしてないのにシンにキレられるの可哀想www

 

 

シンみなとあす柊、部屋別々なんですね。

湊さん、酒の力もあるけど言えたね!

そうだよね。まだドキドキしちゃうよね…

「ギュッてしろよ」でシーズン1のオープニングが脳内で流れた。

正直ここらへんは興奮しすぎて記憶ないです…

あれ?ちゃんと見てたはずなのに…

 

 

その猫、明日香に似てるか?

柊くんの感性、私にはなかなか理解できなくて好きすぎるww

明日香、柊くんにめちゃくちゃ愛されてるんよな…

それが十分伝わったのが嬉しかった。

明日香が満ち足りててワイも嬉しいよ…

別に「一緒に寝てもいい」って柊くん言ってるんだから、一緒に寝ればよくね?と思わなくもなかったけども。

いいよな〜こういう関係って。

でもさすがに朝には温泉入れたよね?

じゃないと明日香が可哀想!

せっかく頑張って当てた温泉なのに、勉強やら酔っ払いの介抱やらで全然温泉らしくない(笑)

 

 

まとめ

この4人マジで可愛すぎる。

改めて、かわいいって罪だね…(OP曲)

湊さんが、ちょっとだけだけど素直になれたのが嬉しかった。

でもシーズン1と比べたら、信じられないくらい変わったよね。

シンみな、これからも一緒に住んでほしいよなぁ。

だって今更また別居とか嫌じゃない?

視聴者も、シンみなが一緒にいることが当たり前になってきたから、また離ればなれになると物足りなくなる…

そして桜子ちゃん、とんでもねぇ爆弾投下してきやがった…

桜子ちゃん出てきてほしいなって言ったけどさぁ(笑)

何なの?次回シン兄に何が起きるの!?(先行組の方もいるから、Twitterでネタバレ踏まないようにするのが大変)

 

tamabl.hateblo.jp