たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「みなと商事コインランドリー2」4話【ネタバレ感想】あす柊も可愛すぎる

大学生姿のシン見て「あぁ、大学にはこんな男子ゴロゴロいたな〜」と懐かしく思ってたら、リュックが思ったよりゴツくてびっくりした。

そうだよね医学生だもんね!授業みっちりあって教科書もたくさんあって大変だね…(じゃあどう考えてもバイトしてる暇なくね?)

しかもノースフェイスじゃない…だと!?

↓男子大学生のリュックはみんなこういう四角いタイプのやつしかないと思ってた…(偏見)

[ザノースフェイス] BC Fuse Box Ⅱ NM82255

3話のメイキング可愛かった…!!暖簾さん!!

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★★

えち度:☆☆☆☆☆

ツッコミどころ:★★☆☆☆

 

 

感想

佐久間先生、癒されるなぁ。

あんなバレバレの嘘に「なるほど」って納得する先生wwww

これ佐久間先生以外だったら絶対無理だったよね。

シン、敬語とタメ口の使い分けが天才すぎるな…「わかってねぇよ」最高!

食器持ったままハグはちょっと大変そう。

桜子ちゃん…タイミングが!もうちょっとタイミングずらしてほしかった!

朝の4時まで愚痴www シンは優しいお兄ちゃんだなぁ。

ってか桜子ちゃんを泣かせる彼氏何なん???許せんぞ???

朝の4時ってよっぽどじゃない?何があったの?

その彼氏ちょっと心配なんだけど…

 

 

「うそつき」って拗ねる柊可愛すぎる(笑)

いつもぽわぽわしてるけど、ちゃんと嫉妬するのか…

柊こんな可愛いやつだったのね。

あす柊、せっかくのシーズン2なのにシンみなと比べて全然イチャイチャできてないな…(これは明日香が浪人生ってのも原因だけど)

あ〜すれ違いまくってる〜😭

 

 

湊さんが大学に来るのをシンが嫌がる理由、どうせ「俺の可愛すぎる彼氏・湊さんが他の奴に目をつけられるのが嫌」とかだろ…って思ったらマジで当たった。

そうだよな、この男は独占欲強強な年下攻めだもんな!

よくもまぁここまで清いお付き合いできてるよな。

でも言ってることが斜め上だったwwww

一般人には危険レベルwwww

確かに湊さんは「こんな可愛いアラサー男子いねぇよ!」ってくらい可愛いよね!!

シン、すげぇこと言ってるけど同意せざるを得ない。

 

 

みなしょーの世界の人達にも湊さんの謎Tシャツは笑われるんやな。

湊さん、「着やすさ重視で単純におしゃれに無頓着」ってだけじゃなくて、元々センスがちょっと残念なのか?(そこがまた可愛い)

シンはそのままの湊さんが好きなんやで…

でも最後のスーツ姿カッコよかったな。

次回予告で見た時、「湊さん就活すんの?」って思ってたw

明日香の「触んなこっち見んな息すんな」ありがとうございました!

 

 

まとめ

初めての感情に動揺しまくる柊くんが可愛かった!!

このままだと明日香があまりに可哀想だから、この2人も早くイチャイチャしてほしい!!

「あす柊」なのか「柊あす」なのかどっちかいまだに分からんけど…

あす柊が公式らしいけど、ドラマ見てると「柊あすじゃね?」って思うこともある。まぁどっちでもいいが。(どちらも美味しいです)

明日香、シンみなの惚気にもちゃんと付き合ってくれて助言してくれるの本当に優しくて良い子だ…

シンみなは安定のバカップルでした。

また白衣シンが見られて嬉しかった!

EDクレジット見てたら「え、武田航平…!?どこにいた!?見逃したか!?」って一瞬めっちゃ焦りました。

好きなBLドラマに、別の好きなBLドラマの主演俳優さんが出てくるとか死ぬほど嬉しい!

「オールドファッションカップケーキ」は「みなしょー」と同じく超名作BLドラマなので、全人類見てください。

 

tamabl.hateblo.jp