たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「みなと商事コインランドリー2」5話【ネタバレ感想】だってシンみなだから!

www.youtube.com

ふと思ったんだけどこのOP主題歌って、とき宣が歌ってるとか、みなしょーの主題歌とか何も知らずに歌詞に注目しながら聞いたら、若干メンヘラっぽく感じる…(笑)

メンヘラっつーかヤンデレ

ずっと「かわいい」「好き」を連呼してるから、戸川純さん的な…?(全然違うけど)

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★☆

えち度:☆☆☆☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

あんなにいろんな人が出入りしてるような大学という場所で不審者扱いされるって逆にすごくね?(笑)

いや〜シーズン1の頃から「いつか出てくんのかな」って思ってたキャラがついに満を持して登場とかエモいですね。

「シンが湊さん以外で大きな感情を向けてる唯一の人」ってことでずっと気になってました。
まぁ男の先生なんだろうなと勝手に思ってたけど…帰国子女でフレンドリーなのか(笑)

焦ってすぐに先生と湊さんを引き剥がそうとするシン可愛かった。

自分でお似合いって堂々と言うなww

全人類に紹介www

 

 

カレーTシャツでカレー食べるとか、このアラサー男子相変わらず可愛すぎん?

しかもうずらの卵入りとか、マジで腹減るからやめてほしい。(本気で腹減ったせいでリアタイしてたのにお菓子食っちゃった…)

でもあの量少なくない?

成人男性だしまだ若いんだからもうちょっと食ってもええんやで…

勢い余って11個答えちゃうの、香月慎太郎みをすごく感じる…

境界線引いても一緒にご飯食べるし、会話も普通にするんやな(笑)

喧嘩しようがお互い大好きなんだよなぁ。

 

どうでもいいけどあの家の風呂ってそういうタイプなんやね。

「美しい彼」みたいなデカい風呂イメージしてた。

もしくは「となりのトトロ」のサツキちゃんとメイちゃん家みたいなやつ。(あれは古すぎか)

 

 

あす柊は柊くんがまたまた可愛すぎる!!

でも切ねえ…

柊くんが明日香のことでこんなに悩んでるってこと、早く明日香に知ってほしい!!

「胸が苦しい」って言う柊くんに、シンの「あ〜はいはい惚気かよ。本気で心配しちゃったじゃねーか」みたいな顔するとこ好き。

この2組のカップル、お互いどちらかが惚気て(本人は至って真面目に相談してる)、どちらかが呆れながら「あ〜 惚気ね」っていうのばっかりやってるな!

 

 

まとめ

新キャラである桐原先生に嫉妬するんだろうなとは予想してたけど、なんか思ってたんと微妙に違う展開になったわ…

さすがみなしょー、俺たちを簡単にを飽きさせないなんて最高やな!

でもまぁシンみなについては心配することはないですね。

だってシンみなだから!!

どうせすぐ仲直りするから(笑)

でもあす柊が本当にしんどくなってきたので、こちらは早くなんとかしてください…😭

柊くんはおもろいけど、明日香が本当に可哀想になってきたから…

 

tamabl.hateblo.jp