たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「みなと商事コインランドリー2」7話【ネタバレ感想】愛おしさで爆発しそう

今回めっちゃよかった!盛りだくさんだった。

あす柊もシンみなもシンあすも最高!万歳!

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★★

えち度:☆☆☆☆☆

ツッコミどころ:★★☆☆☆

 

 

感想

シン、相変わらずグイグイいきますね〜

カメラ何かの伏線?

柊と佐久間先生の関係ってそういえばそうだった。

親戚って設定の割にこの2人全っ然絡みないから完全に忘れてた(笑)

お互い下の名前で呼び捨てなのおもろいし、この2人が会話成立してるのもおもろい。

お酒飲むと眠くなる柊くん可愛い〜(めっちゃ想像できる)

飲んでるのはオレンジジュースかな?

桃太郎で例えてくるの意味不明すぎて柊くんらしくて好き。

みなしょーシーズン2は子役いっぱい使ってくるんだなぁ。

子供時代の明日香可愛いww

あ〜なんか嬉しい…(涙)

あす柊のすれ違い、これだけ引っ張ったからっていうのもあるけど、柊くんが一生懸命明日香に自分から伝えてるってところがもう最高に愛おしい。

そうだよ明日香!

お前はめちゃくちゃ愛されてるんだよ!

 

 

寝起きシャッター怖すぎwww

さらにコップwww  

いつも想像の斜め上いくから香月慎太郎は最高におもしれー男なんだよな…

え、温泉!!!!

期待してええか?

ここで妄想する湊さん、ムッツリやな〜って思うw


調子良く煽る明日香可愛いな。

シンあす、どこで喧嘩してるんだよww

道のど真ん中やぞ。

前から思ってたけどシンと柊くんの会話いいよな…

人間関係って相手を大事に思えば思うほど不安になることもあるけど、答えは人によって違うし、しかも明確な答えがあるわけじゃない。

さらに自分らしさを損なわずにいることの大切さも思い出させてくれる…

柊くんから「明日香と対等でいたい」っていう誠意がすごく伝わってくる。

柊くんの誠実さも、シンの優しさを兼ねた柔軟さも素敵だなぁって思う。

 

 

キス300回怖いww

そういえばシンってお弁当も作ってるんだよな。

シンは働きすぎや…体壊さない?大丈夫?

今回は柊くんだけではなく、湊さんも頑張ってましたね。

もう湊さんも愛おしいよ…

今回は愛おしさで爆発しそうになる(?)回です。

湊さんが自分の意思で伝えようと頑張ってる時なんだけど、佐久間先生の天然炸裂で爆笑。

あれきっとわざとじゃないんだよなww

爪が伸びるのが早いとか鶴の恩返しとかww

 

 

え、嘘でしょ夢叶ったんだけど???

シンあすめっちゃ仲良いやんけ!!!

わざわざ当たるか分からん福引券に頼るよりも普通にバイトで旅行費稼いだ方が確実なのでは…?って思ったけど、そんなのどうでもいい!

次回が楽しみだー!!!

 

 

まとめ

今回ボリュームたっぷりでお腹いっぱいでした!!!

年上組の頑張りに愛おしさで抱き締めたくなったり、年下組の仲の良さに微笑ましくなったり…

そして膝枕シーン最高すぎて頭抱えた。

いつもグイグイ攻めのシンが赤ちゃんみたいに甘えてるとか可愛すぎだよ…

香月慎太郎、抜かりないな…

それを受け入れる湊さんも最高。

ちょっと前の湊さんなら絶対突っぱねてただろうなぁ(笑)

あーー次回が楽しみすぎる。

「いつか4人で温泉行く展開になってくれればいいなぁ…」くらいの淡い願いだったから、本当に叶っちゃって「え、いいんですか!?」って感じです。

そういえばシーズン2では桜子ちゃんあんまり登場しないなぁ。

佐久間先生も出てきたし、そろそろ桜子ちゃんも登場してほしいなって思ってます。

 

tamabl.hateblo.jp