たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「みなと商事コインランドリー2」2話【ネタバレ感想】ドキドキ同棲生活!

2話も最高だったー!

もう最近嫌なことばっかりで…今日みなしょーの放送がなかったらメンタル終わってた。

どうでもいいけど、前回桜子ちゃんが彼氏の写真を湊さんに見せてたやん?

湊さん「あれ?こいつどこかで見たことあるな…」みたいになって

その彼氏、桜子ちゃんは知らないだけで実は超女癖が悪いと地元じゃ有名なやつで…とかだったらどうしようって一瞬思ったけど、別に全然そんなことなさそうで安心したわ…(笑)

そもそも桜子ちゃんの彼氏がヤベェやつだったらシンが黙っちゃいないもんな。

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★★

えち度:★☆☆☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

まさかの母からの手紙まで準備してるとは(笑)さすが用意周到な男や…

付き合って3ヶ月も経ってるのに湊さん的には「ちょっと」なんか…

どんだけ清いお付き合いなんだよ!

最近BLドラマで美味そうなご飯ばっかり見てる気がする。(コップ、レトロで可愛いね!)

私もシンの手料理とか湊さんのハンバーグ食べたい。

さすが、どこまでもグイグイといく男ですね。

シンのこと好きすぎて顔見れないとか、このアラサー男子可愛すぎるwww

 

 


塾講師シン、カッコいいですなぁ。

きっとここでも「香月先生って恋人いるんですか?」って生徒からキャーキャー言われてそう。

そしてそのたびに「いるよ」って真面目な顔で答えて、女子達に「こんだけカッコいいんだからそりゃあいるよね…」って落胆させてそう。

でも本気で気になるんだけど、医学部1年生ってバイトできるほどの時間あるの?必修でバリバリ忙しいんじゃないの?

まぁシンなら余裕でこなせるか。だってシンだもんな…

イチャイチャする2人うるさいよねww

明日香を見るシンの目が完全に冷め切ってて笑う。

 

 

湊さんエプロン可愛すぎん?(クリームソーダ

湊さんは服とかエプロンはどこで買ってるの?

さすがシン、なんか知らん間に湊さんのおじいちゃんおばあちゃん攻略完了www

なかなか合鍵もらえないからって、しっかり外堀埋めていくスタイルで攻める。

香月慎太郎という男恐ろしいな…

正座して素直に聞くのに最後ので笑顔消えて「異議あり!」って唱えるの好き。

もう付き合ってるんだから一緒に寝てあげたらいいのにwwww

ご褒美で嬉しくなるシン可愛い〜

最後何?アドリブ?

俺がカギ開けて「ただいま」って言うんでwww

 

 

まとめ

ずっとニヤニヤできるわこのドラマ…

もう全人類見ようぜ…

シーズン1をYouTubeでも配信してくれてるけど、シーズン2から見ても面白いから全人類見よう?

別に難解なストーリーでもないし、「シーズン1で2人は恋人同士になれた」っていうことが分かっていればシーズン2からでも全然楽しめるから!

 

↓この未公開映像可愛すぎかよ…

窓拭きシーン一生見れるわ…

蚊にまで嫉妬する香月慎太郎、シーズン1からずっとブレなくて好きです。

「お誘いですか?」はシーズン1のオマージュですか?

次回の明日香と柊、一悶着ありそうな予感。

柊は湊さん以上に付き合うのむずそうだもんな(笑)

明日香は浪人生なんだから、あんまり振り回さないでね柊!

次回は浴衣だーーー

 

tamabl.hateblo.jp