たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「みなと商事コインランドリー2」9話【ネタバレ感想】予想はしてたけど…

みなしょーに髙松アロハさんが出演…だと!?

改めて見ると、この人服の上からでもダンスバキバキに踊れそうでムキムキな身体してそうなのが分かるな…

「4月の東京は…」で受け役やってたのが信じられない。

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★★

えち度:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

明日香、この時期で綺麗にA判定出すのすごいわ。

よかったね明日香!

柊くん、約束は絶対に守りそうな男やもんな!

 

 

クロスワード出た瞬間、「まさか…あれをやってくれるのか?」ってめっちゃ期待しちゃったけど、マジでやってくれたああああああ

シーズン2発表された時、一番最初に思ったのが「愛及屋烏やってくれるかな」だったから…

シーズン1でなかったのが唯一心残りだったから、やってくれて嬉しかった!!!

 

 

あす柊ラブラブデート。

デートっていっても建築巡りか。

また聖地巡礼場所増えるね!

相手の好きなものに合わせてくれるとかめっちゃええ彼氏やん明日香…

アロハさんどんな役で出演するの?って思ってたら、シーズン1オマージュか(笑)

みなしょーシーズン3やるとしたら、次は超特急の誰がゲスト出演するのか気になる。

いっそ超特急メンバー全員出るまでみなしょー続いてほしい!

 

 

みなしょーの世界では、誕生日はドンキで売ってそうな帽子被るのお決まりなんかな。

ケーキも手作りかな?(手作り感溢れてるし)

こんな可愛い料理作っちゃう湊晃好きすぎる。

ブレスレット、だかいちのちゅんたみたいなサイズの測り方してて草

そんなんで分かるもんなのか。

障子ドンとはまた斬新な…(笑)下手したら破れるぞ。

周り、飾り付けでめっちゃキラキラ点滅してるのじわじわくる。

あああああ湊さんが自分の口から!!ちゃんと言えた!!!(涙)

もうこんな幸せでいいんですか…?ってくらい視聴者的にもお腹いっぱいです…

 

実習…聞くだけで思い出す嫌なワードだ…

え、なんか怖いんやけど…もうこれ完全にフラグやん…って思ったらいつの間にか終わってた。

今こそデジカメを見ろ!!

デジカメの写真を見て、今までの思い出全部思い出せ!!!

 

 

まとめ

ドラマも終盤に差し掛かってるというところで、こんなベッタベタな王道展開ぶっこんでくるとは。

先行組の方のネタバレ踏まないようにしてたものの、なんとなく予想はしてたよ…

今回ずーっとめちゃくちゃ幸せだったのは、最後どん底に突き落とすためだったんですね(涙)

シン、忘れないって言ったやん!

あの「湊晃こそが生き甲斐」みたいな男の口から、あんな台詞が出るなんて。

あーーしんどい。

もうこれは明日の「体感予報」に癒してもらうしかない!!!

 

tamabl.hateblo.jp