たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「みなと商事コインランドリー2」11話【ネタバレ感想】ここで終わんなよ!!!

ちょ待てよ…いやいやいやいやいや

ここで終わんなよ!!!

エンディング流れるの早すぎるし、エンディングが!!エンディング映像がああああ!!!

そういうのやめなさい!

そういうのやられると、こちとら日常生活に支障をきたすんですよ…(切なすぎて)

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★☆

可愛い:★★☆☆☆

えち度:★☆☆☆☆

切ない:★★★★★

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

なんでお化け屋敷の中のシーン映してくれねぇんだよ…

怖がってギャーギャー言ってる湊さん見たかった。

絶対可愛かっただろうなぁ。

「ほんとに大人ですか?」って記憶なくてもシンじゃねぇか!

あともうちょっとなんじゃないの!?

ってか橘くんって関西弁なんやな。

 

 

記憶なくても明日香にはしっかり嫉妬するのねww

そこは、「英にも柊さんがいるんだから、あんまりくっつかない方がいいんじゃないですか?」とかじゃないのかよ。

あす柊はもう何も言うことないです…ありがとうございます。

柊くんからっていうのがまた泣けます。


「ラブラブのイチャイチャだった」www

せやで!

周りにハートが飛び交ってるのかな?ってくらいラブラブのイチャイチャやったぞ!

でも「こんなん変でしょ」って自分で言うのちょっとキツかった…

シンが完全に別人のようだった。

そうだよ!?お前はこういう男だったんだよ???

逆にいうと、記憶無くすまで変って気づかんかったんだな(笑)

恋って怖いね!

 

 

懐かしい思い出が次々と…

キラキラプール再び。

湊さん息白かったから大丈夫かなってちょっと心配になった。

寒かったのかな?

せっかくの「晃さん」呼びなのに、全然嬉しくない…

でも記憶ないシンが、記憶ないなりに湊さんを愛そうとしてるのがすごく伝わってくる。
いや、記憶ない状態なのにすでに湊さんのことを愛し始めてる…!?

でも湊さん的にはつらいだけだもんな。

シンに記憶ないのに恋人として付き合うなんて無理よな…

 

 

まとめ

湊さんの明らかに無理してるアハハ…みたいな笑い方に胸が締めつけられる。

いつもは次回予告繰り返し見るのに、今回はちょっと見れないですね…

そして最終回はやっぱり走るんですね。

おう!走れ走れ!!!

シーズン1との対比みたいな感じになるのかな。

元通りになったら、また一緒に遊園地行ってほしいし、その時は今度こそお化け屋敷でギャーギャー言ってる湊さんが見たいです。

 

tamabl.hateblo.jp