たまいろ日記

BL感想ブログ

【タイBL】「2gether」5〜7話【ネタバレ感想】サブカプも次々と誕生!

前回はサラワットがタインの乳への執着がハンパないということが分かったけど、今回5〜7話ではかなり大きく話が動きました。

あとサブカプも誕生&同時進行してて、そっちも気になる!!

↑このサムネ、まだ1話観たばかりの時は「タインの方が背高いんだな…」って思ってたけど、タインが柵みたいなのに乗っかってるからそう見えただけだった(笑)

レビュー

ストーリー:★★★★☆

脚本・構成・演出:★★★★☆

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★★☆

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

5話

ピック切るとかヤバすぎ(笑)ピックくらい軽音学部で無料配布しろや

拗ねるサラワットかわいい

心の中でも応援されるの嬉しいのね

フォンに蹴られるタイン可哀想

結構強引に一晩泊まろうとするな

こんなに一生懸命音楽で伝えてるのになんで気づかないんだよタイン…!!

そしてサラワットは乳揉みたすぎやろ

え、どうゆうこと?この髭野郎(名前忘れた)も新たな男を好きになるの?ここでもサブカプ誕生しちゃうの?

サブカプの恋の落ち方雑じゃない?

タイン化粧してるのとしてないの区別つかん。これ化粧落としてんの?サラワットに顎クイさせたかっただけ?

2人の距離が近づくのに比例してグリーンの出番が減っていく…

サラワットの気持ち気づいた上でペアを口説く宣言するタイン鬼畜かよwwww

まとめ

ガッツリキスしちゃいましたね。

泣いてるサラワット切ない…酔っ払ってるから本音が出ちゃったのかな。

あと、また新たなサブカプ誕生したっぽいけど、恋の落ち方が雑すぎて笑う

タインとサラワットの距離が縮まる過程が超丁寧な分、サブカプに時間割いてる余裕ないのは分かるけど、こんなコロッと落ちるか?(まぁ一目惚れなんだろうけど)

 

 

6話

昨夜のこと覚えとらんのかい!!!

そりゃ鈍感タインでも激おこだわ(笑)

弟くん入学したのかよ!!

ミル先輩、全然相手にしてくれとらんやん

「チューターにさせたかったら100枚描け」って言われて本当に100枚描いてくる愛の力…

なぜ一目惚れしたからといってここまで一途になれるのか。兄貴の影響もあるのかな?

もうサラワットは完全にタインのこと好きだし、周囲にも気づかれ始めてるし…

久々にグリーン登場したけど悲しそうな顔でさ…切ねぇ…

実は口説く“ふり”だったってこと全部グリーンにバレちゃったけど、もう既にサラワットはタインのこと本気で好きになってるから、皮肉にもキューピッドになってしまったわけだよなぁ

まとめ

サラワットを嫉妬させる作戦が、逆にタインが嫉妬してしまうというシーンがあったけど

タインももうサラワットのこと好きだよな…?

一緒にライブを見るけど、実は去年のライブで2人は出会っていた…だと!?

実は出会う前からサラワットはタインのこと知ってて好きだったっていう、BLでよくあるパターンか!?

 

 

7話

それにしてもこの学校、文春ばりに他人に勝手に撮られてSNSにうpされてるの笑う

サラワット主演でPV作るけど、明らかに嫉妬してるタイン最高

髭くん、例の男と再会するためクッソ怪しいセミナーに参加するけど、そこまでして参加する!?

例の男、失恋したてなんかな?

ティッシュそっと差し出すとこ、優しい…(ほっこり)

そういえばタインがこれ見よがしにサプリ飲むシーンがあったけど、あれは一体何の意味が!?ただの宣伝!?

 

 

オープニングで、「この並び…もしかしてグリーンとディム先輩くっつくの?」って思ってたら元カレかい!!!

ディム先輩がDV気味な彼氏だったの地味にショックwwwww ただのおもろい先輩でいてほしかった。

まぁグリーンが救済されたわけだからよしとしよう!!!

サラワット、余裕生まれたらかめっちゃグイグイいくし、恥ずかしい台詞も躊躇いもなくバンバン言うようになってきた。

サラワットさんグリーンの件最初から知ってたの?

実はあの時から好きだった…!?

こりゃ攻め様だわ…(サラワットが攻めなのか知らんけど)

やっと解放され自由の身になったタインがどこに行ってもサラワットを思い出してしまう演出、「幽霊?生き霊飛ばしてんの?怖っ」って思った。

 

 

まとめ

うおおーーーーここで終わるかぁ!!!

もう両想いだろこれ!!!

サラワット、今まで不器用で臆病な感じだったけど、余裕生まれたらめっちゃ攻めっぽい態度とるやん…(笑)

とりあえず困ったらタインを黙らせるためにキスしてくるし…

でもめっちゃキュンキュンしました。

あとよく分かんなかったんだけど、ミル先輩はタインのこと好きなの?

ミル先輩はなんでタインにちょっかい出してくるの?

 

tamabl.hateblo.jp