たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「先輩、断じて恋では!」3話【ネタバレ感想】ラブラブ&ドキドキなお寺巡りデート

今回は金田と柳瀬先輩とラブラブお寺巡りデートでした。


煩悩だらけ(?)の金田可愛かった!

レビュー

ストーリー:★★★★☆

脚本・構成・演出:★★★★☆

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★☆☆☆

ピュア度:★★☆☆☆

笑える:★★★★★

えち度:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

前回のアラーム、ガチもんのアラームだったの笑うwww (金田の恋のアラームももちろん鳴ってたんだろうけど)

エレベーターから柳瀬さん消えたの一瞬怪奇現象かと思った。こぇーよ…

マッチング逆って女性の先輩に言われて「そうですかぁ?」とクソ不機嫌に言う金田子どもみたいで面白かった。

金田、寺オタクだったのかぁ(笑)

先輩、ナイスアシスト!!

 

 

隠し撮りしたり、ツーショット撮ったり、チュロス食べたり…

もうデートやん。

ラブラブで楽しい柳瀬&金田ペアに対して、真面目な市川先輩と最近調子悪い(?)井口くんの関係がギスギスで、見てるだけでお腹痛くなる(涙)

上半身裸の写真(うなじ、鎖骨、肩甲骨)撮らなきゃならないという、他人ならどうってことないことが金田にとっては大事件。

でも柳瀬さんとのペア交代は何としてでも回避したい!

いきなり「上半身の写真撮ってください」ってお願いするのヤバくない?

すげぇ誤解生んでない?

「とある人に仕事で頼まれて」って言えばいいのにwwwww

さすがに柳瀬さんもポカーンやん

本当こういうとこ真面目だよなぁ。

 

 

金田がゆっくり服脱ぐところ、デビュー作にしか見えなくて(ごめん)「オレは今何を見せられている…!?」ってなった。

「脱がなきゃ…!」ってところは応援したくなった。

でもさすが柳瀬先輩、察しが良い。

金田に服をかけてあげて、自分の服をバサァって脱ぐ柳瀬さんすげぇイケメンだった。

時間止まった?ってくらい、ただじーっと見つめ合う2人。

なんかこっちが恥ずかしくなってきたぞ…

金田、先輩に聞くなよ自分で考えろよ…!!!

 

 

まとめ

観てるこっちが恥ずかしい!!!

キュンキュンとか以前に、めちゃくちゃ恥ずかしいなこのドラマ!!!

でもこれ次回どうなるんだ?

だってこれ「住職呼んできますので」って言ってたの思いっきりフラグやん…

絶対最悪なタイミングで住職来ますやん…

↓4話の予告画像?見たけど、住職「うぉっ!?何やってんのアンタら!?」ってなるやつやん

www.mbs.jp

次回予告見る限り、柳瀬さんってやっぱりチャラ男だったのかな?

人たらしだから、めちゃくちゃ他人から好意持たれてそう。

あとEDの指絡めるやついいよね。

 

tamabl.hateblo.jp