たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「先輩、断じて恋では!」4話【ネタバレ感想】恋のライバル登場!?

前回は柳瀬が一肌脱ぎ、2人だけのトゥンクな世界に入り浸ったところで終了。

「これ絶対最悪なタイミングで住職来ますやん…楽しみだなぁ」って思ってたら

美しいくらいにその通りになった(笑)

住職にきっちり喝入れられたのねwwwwww

欲を言うと、その後の気まずい2人を見たかった。

井口に言うなって言われてたくせに、結局言ったんかい。じゃあ最初から言えや。

褒められてるけど、金田が井口助けたのって柳瀬とペア交代されるのが嫌だったから

それがなかったら断る感じだったよねwwww

「先輩、振り向いて」のところ可愛すぎる。

何だろう、このピュアキュン少女漫画のようなむず痒さは…

柳瀬は金田のことどう思ってるんだろうか。

でも絶対にただの後輩以上の感情はもってるだろ!!

 

 

レビュー

ストーリー:★★★★☆

脚本・構成・演出:★★★★☆

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★☆☆

ピュア度:★★★☆☆

笑える:★★★★★

えち度:★★☆☆☆

ツッコミどころ:★★★★☆

感想

柳瀬の自宅ひっろ!!!!!!

タワマンですか???

やっぱ稼いでるんかぁ

ここで、金田のライバル登場!?

さっき柳瀬のスマホにツーショット送ってきた例の男!!!

ベンジャミンその顔で日本語ペラペラで苗字田中なのかよ。

「お前のじゃねーよ」って嫉妬する金田。

まぁお前のでもねーけどな。

 

 

井口、会社やめるってよ…

確かにこの状況だと金田が自慢しに来たようにしか思えないwwww

金田は不器用なだけなんだけどね。

もし自分が井口の立場だったらキレ散らかすと思うwww

それでも去り際に「お前は頑張れよ」って言える井口、なんてええ子なんや…

ここで金田は、「CG嫌いになってほしくない」という柳瀬さんの言葉を思い出す。

金田ってどこまでも柳瀬が第一なんだなぁ(笑)

市川パイセン、もうちょいフレンドリーで優しかったら関係ももっと良好になれるのに。

でも、井口を見限ったわけではないのは本当によかった。

あれで「仲直り」って単語をチョイスできる井口ある意味すごいし、先輩に奢ってって言える図々しさもあるの羨ましい(笑)

井口ってちょっと繊細なところあるけど、実は誰とでも仲良くなれるタイプの陽キャなんでしょうね。

 

 

謎にマウントとってくるベンジャミン。

金田が柳瀬の写真をコッソリ撮ってたのと同じで、実は柳瀬も金田の写真撮っていただと!?

互いに撮ってんじゃねーか!!

しかしベンジャミン、お前は何なんだ…柳瀬の元彼なのか!?

柳瀬、金田は「ただの後輩」発言。

これには本人もショック。

でも「まだ」って言ってるから希望あるよ!

今の柳瀬の仕事の出来をボロクソに酷評し、別れることを勧めるベンジャミン。

ラストの危機感あるクソデカBGM何wwww

 

 

まとめ

謎の男、ベンジャミン。

彼は一体何者なのか。

マウントとってくるウザい元彼なのか、柳瀬の仕事を信頼してるからこそ金田を遠ざけようとしているのか。

金田、会社だと標準語だけど、家で一人だと方言だったり、心の中だと口汚くなったりでおもろい(笑)

拗ねたり笑ったり怒ったり、子どものように表情コロコロ変わるし。

次回、ついに柳瀬の家行っちゃうのか!!!

あの高級ホテルのようなバカ広い家に!!!

あと市川先輩と井口の関係も気になる。

こいつら、実はサブカプの可能性ある!?

新たなカップル誕生しちゃったりする!?(まだそれはないか…)

 

tamabl.hateblo.jp