たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「先輩、断じて恋では!」5話【ネタバレ感想】お泊まり、ポッキー、朝食、パフェ!

ついにお泊まり回。

↓予告動画でずっと気になっていた、一緒に朝食食べるシーンがきました。

あれから結局3人で飲むことになるけど、ベンジャミンの寝顔マウントなんか草

やっぱ元彼なの!?

ベンジャミンの柳瀬に対する厳しさも愛、金田の柳瀬を尊敬して慕うのも愛。

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★☆☆

ピュア度:★★★☆☆

笑える:★★★★★

えち度:☆☆☆☆☆

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

え、金田風邪引いたことないの!?地味にすごくない?

柳瀬の家は立派なタワマン。いい家住んでんなぁ〜

ひたすらゴクゴクする柳瀬のASMRも面白かったけど

ポッキーの食い方クセ強っ

江崎グリコ ポッキーチョコレート 8袋

え、何その食い方????

クッキーとチョコを分けて二度楽しんでるwwwww

柳瀬、きのこの山もクッキーとチョコ分けて食ってそう。

明治 厳選素材のきのこの山 65g×10入

推しがすることは何でも尊く見える全肯定オタクな金田(笑)

柳瀬の寝てる妄想だけではなく、ベッド勝手に使う度胸すごいわ…

家帰ったら、例の神カレンダーに「神の家にお泊まり」とか書くのかな(笑)

寝れない寝れないとか言いつつ、普通にぐっすり寝てるの草

疲れてたんかな。

これまたインスタグラマーのような映える朝食…

「え、パンをナイフとフォークで!?いや結局手ぇ使うんかい」と、金田と思考が完全にシンクロしたわ…

一緒に出社する2人。何かを察する先輩(笑)

 

 

心の距離もグッと近づいた2人。

甘夏と柚子のパフェ思ったよりちっさ!

でもパフェの大きさがちょうど良くて食べやすそう〜

「幸せだった 先輩といる 2人だけの時間」という金田のモノローグが入ったから

「え?幸せ“だった”ってなんで過去形?オタクの走馬灯?お前死ぬの?」って思ってたら

離ればなれになってしまうの!?

 

 

まとめ

柳瀬の家に泊まるシーンはひたすら面白かった(笑)

普段カッコいい先輩がポッキーの食い方あんなんだったらちょっと「おぉ…」ってなるわ。

でも金田はどんな柳瀬だろうが「尊い〜♡」って思うんでしょうね。

だってそれがオタクという生き物だから…

金田のパジャマ着るくだりは「チェリまほ」思い出した。

柳瀬も金田のことやっぱりかなり意識してるよね!?

 

 

一緒に飲んでお菓子食べて、朝食食べて…一緒にパフェ食べに行ったりで金田にとっちゃ夢のような時間。

ベンジャミンが2人の仲を引き裂こうとしてる(?)

でも残酷な現実が2人を引き裂けばより一層強く惹かれ合うっていうのはBLあるあるだから、きっと大丈夫!!

 

tamabl.hateblo.jp