たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「先輩、断じて恋では!」7話【ネタバレ感想】せっかく金田の家に行ったのに!?

今回もめっちゃ笑った。

せぱ恋は毎度ギャグが面白すぎる。

2023年。あれからほんとに1年経ったんか。

1年間の遠距離だったわけだけど、2人は連絡取り合ってたのかな?

さすがに連絡くらい取ってるよね?

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★☆☆☆

ピュア度:★★★☆☆

笑える:★★★★★

えち度:☆☆☆☆☆

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

まさかノートに書き連ねてるとは。(女子小学生?)

痛いですって言わせたいwwwwww

結構具体的で草

そこまで妄想してたのに、実行できない柳瀬ェ…

そこは頑張れよ先輩だろ!?

 

金田が教育係…!?

1年で教育係って相当だよね。頑張ったね金田。

ドララーの新入社員・古川くん。

あざといというか、どこか憎めないというか(笑)

こりゃ柳瀬は疎外感あるわな…

柳瀬にとって、教える時に手合わせるやつって金田との大切な思い出という認識あったんやね。

次回予告で柳瀬の「あぁっ!」が何なのかずっと気になってたけど

脳が破壊されてたのかwwwww

なんかだんだん可哀想に思えてきた。

そんなに色々不安なら、もう本人に直接聞けばいいのに…

でも聞けないよね!

 

 

今までは金田のオタク気質な崇拝っぷりのせいで

金田→→→柳瀬の印象が強かったんだけど、柳瀬も金田のこと実はめっちゃ好きだったんだなぁ(笑)

柳瀬のLINEのアイコン、パフェなの可愛い。

で、金田はそれ何?魚?なんで?

そこは寺じゃないんかい…

柳瀬って本当に人間臭くて臆病。

柳瀬も金田も2人ともクッソ不器用(笑)

 

 

まさかこんな空気で、しかもこんな流れで金田の家に行くとは思わんかった。

てっきりイチャイチャしながら

柳瀬「金田の家遊びに行っていい?」

金田「ボロいし散らかってますけど…柳瀬さんが来たいと言うなら!」

…みたいな流れかと思ってたよ。

背高い人はあぁやっていちいちかがまないと頭ぶつけるよね。

きっちりと供えている三種の神器。まだちゃんと置いてたんか…(安心した)

柳瀬本人はそりゃ砂糖とミルクなんか覚えとらんよなぁ。

ベッドか椅子に座ることで迷うの意味不明。

いや普通に畳の上に座れや。

例の神カレンダー、まさか去年のやつ飾ってるとは…(笑)

そんな焦るなら柳瀬を家上げる前に隠しとけや…(金田のこういう抜けてるとこめっちゃ好き)

怪我した指の血吸うというベタなやつキタ!!!

せっかくいい雰囲気だったのに、古川っ…お前!!!

やっと2人きりになれた柳金の貴重な時間を邪魔するなや。

もしかして古川はイグアナを金田の家に連れて行くつもりだったんか?

怖っ…もしかしてこの子サイコパス

 

 

まとめ

せっかく柳瀬が帰ってきたというのに、まともな会話全然できないまま話が終わるなんて(笑)

2人とも不器用で愛おしい。

今回はずっと柳瀬視点だっから、柳瀬がずっと不安なのも分かるんだけど

金田は三種の神器を今でもちゃんと供えてたし、神カレンダーもしっかり飾ってるから

金田が柳瀬への気持ちが冷めたとかはまず有り得ないよ!!だから安心して柳瀬!!

きっと毎日、三種の神器と神カレンダーを眺めながら柳瀬を想ってたんだと思うよ…

次回は最終回。

ついに淳さん呼び!?

柳瀬は神カレンダーをどこまで見たんだろうか。

震えた字で「キス」って書いてるのとか、見ててほしかったなぁ。

↓これ7話って書いてるけど、8話の写真?

金田の顔wwwww

左上の写真、絶対古川とイグアナ見てる時のやつやん…

「神を自分の家に残したまま、なんでオレは今後輩の家でイグアナ見てるんだろう…」って思ってそう。

 

tamabl.hateblo.jp