たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「みなと商事コインランドリー」2話【ネタバレ感想】乾燥機ドン!顎クイ!ほっぺにチュー!

2話も1話と同様、原作に忠実に実写化されていました。(多少違ったり2巻の話ぶっこんだりしてきたけど)

それにしても、なんという飯テロドラマなんだ…

アジフライとかホタテとかさぁ…

こんなものを深夜0時半から放送しないで!!

お腹空くでしょーが!!

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★☆

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★★

えち度:★★☆☆☆

ツッコミどころ:★★☆☆☆

 

 

感想

「友達」っつってんのに、湊さんにグイグイ迫るシン。

そして、ずっと楽しみにしていたお待ちかね(?)の乾燥機ドン!!ありがとう!!

公式がハッシュタグまでつけて「#乾燥機ドン」って呟いてるの笑う。

自分の家には絶対あげないけど、LINEでは積極的にご飯に誘ったり、一緒にホタテ食べたりする湊さん本当に罪深い(?)よね。

2話から明日香登場。

自転車ぐるーってして絡んでくる明日香がウザいヤンキー感溢れてて、なぜかデスノートのシブタク思い出した。

それにしても、シンの学年なんで高3に変更したんだろう。

 

 

女の子と腕組んでるシンに嫉妬する湊さん(かわいい)

「あいつ、俺のこと好きって言っておきながら彼女いるのか!?」とモヤモヤするという展開、BLで今まで何十回見ただろうか。

こういうのは大体、実は姉or妹もしくは従姉妹って決まってるんだよなぁ

「チェリまほ」でもそうだったよね。(どうでもいいけど黒沢の姉ちゃん地味に好きだったから、映画で出てこなかったの何気にショックだった。終盤のあそこくらいは出てほしかった)

ひらすら乾燥機キュッキュ磨く湊さん可愛い。

拭いてる音がめっちゃ「レ」だった。(絶対音感もってないからあってるか分からんけど)

ひらすらレを奏でる湊さん…(笑)

桜子ちゃん、しっかりしててお兄ちゃんと仲良しで本当に可愛い。

朝ドラヒロインばりの清潔感だった。

仲良し爽やか兄妹。見てるだけで癒される。

 

 

妹いなくなったからって、さっそくイチャコラすんなや。

でも顎クイまで原作通りにやってくれるなんて感謝しかない。

「言ったら本当になるかもしれねぇから」って、こうして実写で改めて見てみると

圧がすごいwwwww

ここらへん恥ずかしくて直視できなかったよ…

でも「好きっていいなよ。」強要シーン原作でも大好きだったから、再現率高くて嬉しい。

原作のほっぺにちゅーは、少女漫画的なソフトなキスっていう印象だったけど、

実写で見るとガッツリぶっちゅーってしてて、発情してるようにしか見えんwwww(最高)

 

 

まとめ

シンの迫り方がどこまでも真っ直ぐで、それにあわあわする湊さん可愛かった。

この作品、ほのぼのした雰囲気の割には結構「性欲」をガッツリ出してくるから(大体シンのせい)、実写だとちょっとヒヤヒヤしてしまう(笑)

来週はプールのシーンだ!!

やったーー!!

名シーンになること間違いなしなので、本当に楽しみ。

あと湊さん、高校生時代もその髪色なんやな。

三次元だとその髪色で真面目に学ラン着てるのは違和感すごい(笑)

 

tamabl.hateblo.jp