たまいろ日記

BL感想ブログ

【タイBL】「TharnType2 -7Years of Love-」5〜8話【ネタバレ感想】これで付き合ってないの?

そういえば無印時代は服にモザイクかかってたこともあったけど、2期はそういうのないんですね(笑)

あれ不自然すぎたし、「モザイクかけるなら最初から着るなよ」って思ってたからなくなってよかった。

レビュー

ストーリー:★★★★☆

脚本・構成・演出:★★★★☆

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★★☆

えち度:★★★★☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

5話

テクノーが言っちゃったのターンの仕業かよww

嫉妬した嫁のノロケを兄にするターン。幸せそうで何より。

でもタイプの上司クソすぎて…とんでもねぇブラックじゃねーか!!

タイプの心と体調が心配。

レオがフィアットスマホをスタイリッシュにナイスキャッチするシーン、ヒヤっときた。落としたらどうなってたんだ…

チャンプとクンポン先生、まだ付き合ってないのに既にラブラブなんですけど…

ハートとピンクのオーラが見える。

これでまだ付き合ってないんですか!?

どう見ても付き合ってるだろこれ!!

 

 

6話

もう本当にタイプが心配。

この病院ブラックだから辞めてほしい…

超どうでもいいけどターンが使ってるDAWソフトどこのかすごい気になる。(まさかガレバンか…?)

チャンプとクンポン先生の空間、「砂糖吐いてます?」ってくらい甘いんだけど…

チャンプもクンポン先生のこと絶対大好きだろこれ…

ターンに花を送るタイプ。

7年経とうがロマンチックさを忘れないのは素晴らしい。

レオはフィアットに「恋人がいる人に手を出すべきじゃない」と至極真っ当な説教をする。

フィアットは略奪愛上等なのか。

この2人の間に一体何があったんだ…

お姫様抱っこには不覚にも萌えました。


それにしてもタイBLのスポンサー商品忖度シーンはニッコリしてしまうなぁ(笑)

これこそタイBLの醍醐味。

甘えるターンの顔おもろすぎてリピートした(笑)

 

 

7話

このテントの中みたいなキービジュアル、てっきり最終回のシーンかと思ってた。

「俺の人生に入ってきてくれて」って台詞が最高にキュンとくる。

え、レオとフィアットって一緒のベッドで寝てるの…???

付き合ってるの?

え?ちょ…分からん

普通の親友じゃないの?

この2人はこの時点でそういう関係なんですか?

 

病院で噂話を広めるクソ上司。

もう限界のタイプ。逆によくここまで耐えたな…もう我慢しないで!

クルイのところに逃げるもソーが帰ってくる。

ここのマンション、オートロックじゃないんか?

で、クルイとソーのカップルのスピンオフまだですか?

結果的に手助けできてよかったねクルイくんww

 

ターンとタイプ、2週間離ればなれかぁ。

「2gether」を思い出しますね。

あれはたったの2週間離れるだけで「そんな悲しまんでもww」ってくらい寂しがってたけど、今回のはタイプがこんな状況だから、ターンはタイプのことがとても心配。

周りに誰もいないか確認してからのキスええな。

まぁ結局見られてましたけど…

上司!患者さんのいる前で怒鳴り散らすな!!

お前も神聖な場所で部下に嫌がらせしてるやろがい!!

エンディングもシリアスな音楽。

 

 

8話

うん、これは殴っていいよね!(いや、暴力はダメだけど)

だってタイプだけならまだしも、ターンを侮辱されたんだから。

タイプはそういう男だもんな。

ク…クンポン先生ーーー!!

いや結局あなたもクソ上司と同じで権力利用しとるやんけってツッコミたかったけど、今回は明らかに上司が悪いのでいいや(笑)

でもこれでよかった。

ありがとうクンポン先生!ターン!

タイプ、ここ数ヶ月1時間しか寝てないとか体壊すよ…

 

タイプが辞めたことで、フィアットくんショック!

タイプが辞めたの知って嬉しそうなレオくん。

って思ったらタイプの住所どっから入手したの!?www

レオ、お前のためならなんでもする系男子だった。

甘え上手だな〜フィアットくんは。

さすがに好意を寄せられてる相手と2人で会うのはマズいのでは。

こんなところにターンがいるはずないし、これは夢?

 

 

まとめ

タイプはやっとクソ上司とさよならバイバイできたけど、次はフィアットくんと一悶着ありそうな予感。

フィアットくんが「父親に捨てられ…」的な発言してたけど、愛情に飢えた子なのかな。

レオはきっとフィアットのことそういう意味で好きだと思うんだけど…どうなんだ?

まだ自分の気持ちに気づいてない?

住所入手するくらいだったら、「俺はお前のこと好きなんだ!」って言ってあげればいいのに。

対してチャンプとクンポン先生はただひたすら幸せそう。

こいつら甘々すぎるwww

まだ付き合ってないのにwww

 

tamabl.hateblo.jp