たまいろ日記

BL感想ブログ

【タイBL】「Bad Buddy Series」5〜8話【ネタバレ感想】実質ロミジュリ

このドラマ、実質ロミジュリじゃね?って思ってたら、それっぽい作品が作中に出てきて笑った。

レビュー

ストーリー:★★★★☆

脚本・構成・演出:★★★★☆

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★★☆

えち度:★★☆☆☆

切ない:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

5話

そんな簡単にパットにパソコン触らせていいのか?

仲間にバレるかバレないか、ヒヤヒヤする〜やめて(笑)

パット妹と仲良いな!恋愛兄が妹に相談とか普通しないやろ。

音楽祭で、パーンが思い出いっぱいの曲やるのエモエモすぎる。

お前ら高校時代からラッブラブやんけ!

パットがインクに告白するけど、インクにはお見通しだった。鋭いな。

キスはもうちょい先かと思ってた。

2人の涙と夜景が美しすぎた…

 

 

6話

まさか妹ちゃんも兄貴がパーンとキスしたなんて思わんやろな(笑)

合宿無視し続けるパーン。

でも買い出しからまた仲良くイチャイチャ…

もう完全にカップルやんけ!

仲間みんなすぐ喧嘩しちゃうけど、友達思いなんだよなぁ。

もし2人の関係がバレたらどうなるのか…

「先に好きになった方が負け」、キスしときながら無駄に張り合う…

それこそケンカップル!

いやこれケンカップルって言っていいのか分からんくらい仲良しだけどww

パットくん忖度海苔食ってるww

タイは海苔をバリバリ食うのが普通なんか?

美味しいの?

でもこのパッケージ可愛い。

 

 

7話

イチャイチャメールやるなww

コンタクトにしたパーちゃん可愛すぎる。モテモテやろなぁ。

パーンの親、こんなにいい人たちなのになんでパットの家に対してあんななの?

まさか好きな子がその隣の子だなんて夢にも思わなさそうだろうな〜

「プレーカオ」って何?って思ってググったら、タイ版のロミジュリみたいな話か…

劇の内容、実質BLロミジュリだからリアルで2人のことまんまやん。

パットは妹と同居。この兄妹仲良すぎじゃない?

どっちから先にキスするか張り合うの可愛いw

ラナートっていう楽器初めて知った。勉強になる。

告白した後でも今まで通り普通に接してくれるインクええ女ですな…

この2人甘すぎる!!

チュッチュしてる暇あるなら早くドア開けてあげて!妹ちゃん漏れそうなのにww

 

 

8話

妹ちゃんにバレないようにイチャイチャ手を繋ぐの笑うww

もうすっかり恋人同士。

ラナートでイチャつくなwwww

あれ?もしかしてインクとパーちゃんの恋も始まる感じですか?

今更だけどパーちゃんドジっ子やな。(最高に可愛い)

匂わせ投稿って、たまにアイドルと付き合ってる女性が承認欲求満たしたくてやるやつww そしてその後オタクがキレて炎上するやつだ!

劇の練習で人前だろうがイチャイチャイチャイチャ…

お前らちゃんと演技しろ!!!

「本物のBLって感じだ 上出来!」って褒められてるの草

こいつらはリアルで正真正銘本物のBLだよ!

ファンミーティングwww

タイBLの人気って本国ではどれくらい浸透してるんだろう。

日本でもBLというジャンルは人気だけど、本当に一部の界隈だけでっていう感じだから…

ラストは共感性羞恥がエグかった…

いつかはこうなるとは思ってたけど、バレ方が唐突すぎる!

ってかこんなギリギリな場所でイチャついてたんかい!

そりゃバレるわwww

 

 

まとめ

2人ともこんなに良い子で仲良しなのに、周りがそれを許してくれない。

2人とも喧嘩してもちゃんとすぐに謝るし、気遣いも忘れないし、ずっと相手のこと大好きだし、何も悪いことしてないのに周囲にバレたらマズいってもう実質「ロミオとジュリエット」…

っていうか、両方の親が一番悪いよな…毒親やんけ。

で、インクとパーちゃんはもしかしてサブカプですか?

タイBLでサブカプが女同士っていうのもあるのか…嬉しすぎる!!

 

tamabl.hateblo.jp