たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「チェリまほ」5話【ネタバレ感想】なぜかモヤモヤする

予告にきちんとお姫様抱っこシーン入れるという、公式の出し惜しみの無さには軽く感心しますね(笑)

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★★★

えち度:☆☆☆☆☆

ピュア度:★★★★★

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

社長が不機嫌だった原因、モンブランは草

そんな可愛い原因で拗ねてたとか平和な世界だなぁ。

宅配の兄ちゃん(本当に名前忘れた…思い出せん)に恋をしちゃって、

ニヤケが止まらない柘植さん、楽しそう(?)だけど、心臓を捧げるポーズは笑うww

魔法使いの能力のおかげで、黒沢にも六角くんにも一目置かれる安達。

黒沢、なんかナチュラルに距離近くない?

「うわ顔近っ」って思った。

大好きな安達に助けられて、それが嬉しすぎて無意識に距離近くなったのかな?

 

 

黒沢の元カノの存在に、ショックを受ける安達。

仮に元カノだとして、そんなショック受けるもんか?今カノなら分かるけど…

黒沢の心の中読んで、あんなに自分のこと大好きなの知っててもなお元カノでモヤモヤするんだから

自分でも気づかないうちに相当黒沢のこと好きになっているぞ安達…!!

大丈夫だよ!!

BLでメインキャラの恋人?みたいな雰囲気で登場する女の子って

大体、姉貴とか従姉妹でした!っていうのがお約束だから(?)心配しなくていいよ!!安達!!

ゆらゆらワイン、センスなさすぎる柄のガウン、そしてドヤ顔…

安達が妄想した黒沢、カラ松ですか?

おそ松さん カラ松ver. 抱き枕カバー

 

男同士のお姫様抱っこ、三次元では初めてみた。

成人男性一人でも十分重いのに、そこに2人分のカバンがプラスされて、相当重いはずなのに

「重い…ぐぬぬぬ」みたいな顔ではなく、ただただ安達が心配で「俺が助けねば!」みたいな表情なのすごいな黒沢。

これがスパダリか…

 

 

まとめ

今まで散々黒沢に助けてもらってきたから「今度は自分が!」と、魔法使いの能力を使って頑張ったけど

黒沢の元カノの存在にモヤモヤする安達。

この時点で、安達も相当黒沢のこと好きやんけ…

ってか、安達って黒沢の心を勝手に読んで、勝手に元カノだと決めつけて、勝手にショック受けてるだけなんだから、結構自分勝手だな?(笑)

黒沢からしたら、まだ安達に自分の想いすら伝えてないんだから、

そんないじける必要ないのにな〜(笑)って思いますね。

まぁ恋は盲目って言うし、自分の気持ちにもまだ気づいてないっぽいし、ここからどうなるかが注目です。

 

 

tamabl.hateblo.jp