たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「みなと商事コインランドリー」9話【ネタバレ感想】どうなる?シンの恋、明日香の恋。

前回かなりメンタルやられたけど、今回はどうなる…?とヒヤヒヤしながら見ました。

ってかもう9話???

全12話で今9話!?

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★☆

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★☆

えち度:☆☆☆☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

この時期に第一志望A判定ってすごくない?

フラれてメンタルボロボロになって成績もボロボロ…かと思いきや、やるべきことはきっちりやるシンさすがやで…

まるで自分のことのように喜ぶ湊さん大好き。

佐久間先生と上手くいくようにリサーチ?

どうやらシンは、湊さんの恋を応援するスタイルを決めたらしい。

あ、そういう方向???

やっぱこいつカッコいいわ…そして強いわ。

佐久間先生、弁当をそうやって撮る人初めて見た。普通テーブルに置くのでは?

 

 

そうか明日香な佐久間先生のこと好きなの知らんかったんか(笑)

桜子ちゃん告白しちゃうの!?

学生と塾講師なんだから絶対ムリに決まってるし、普通躊躇するもんだと思うけど、若いからなのか、それともシンの妹だからなのか…

多分どっちもかな。

さすが兄妹。こういうとこそっくりだな。

柊、子ども相手にサグラダファミリアを熱弁するなwwwww 不審者すぎるわ。

明日香ガウディ特集ほんまに録画したんか(笑)

付き合ってた!?

ちょ待て付き合ってたフリって何!?

俺達の知らない間にそんな最高なことしてたの!?

 

 

今回、今まで謎が多かった柊がやっと出番多くなって嬉しいんだけど

彼が喋れば喋るほど「なんだこいつ?」ってなる(笑)

は?猫!?

分からない…

柊のキャラがよく分からない(笑)

「付き合うとかよく分かんないけど」って言ってる割には、付き合う“フリ”はできるのか。

 

 

先生が倒れてから病院に運ばれるまでの間、シンくん髪の毛切った?

なんか髪の毛スッキリしたように見えた。

あの一瞬で散髪したの?

今更やけど、桜子ちゃんも「柊先生」って下の名前で呼んでるのか。

佐久間先生も湊さんのこと「晃くん」って呼んでるし…

みなしょーの世界はこれが普通なのか。(でもシンは頑なに湊さんのこと苗字呼び…)

桜子ちゃんよく頑張ったね…(涙目)

柊、桜子ちゃんを必死に(?)慰めてて、「お前一応人の感情持ってたんやな…」って思った。

柊なりにめちゃくちゃフォローしてるつもりなんだろうけど

ねぇほんと何言ってんの?wwwwww

でもこういう優しさを持ってるからこそ、桜子ちゃんは柊のこと好きになったんだろうなぁ。

桜子ちゃん…人を好きになるってツラいよな…

あぁ^~この兄妹尊いんじゃ^~

シンが良いお兄ちゃんすぎて泣けてくる。

明日香と柊の海外旅行ツーショット写真、合成感強くない?

恋人のフリの割には、結構距離近いな…

写真まで恋人のフリしてたの?

 

 

まとめ

湊さん、ついに今回で佐久間先生とケリつけると思ったら、まだでしたね。

どんだけ引き伸ばすねん。

ドラゴンボールZフリーザ編かよ。(いやあそこまで酷くはないか…)

次回こそ、ケリつくっぽい?

今回はシンの憂いを帯びた表情が多かったですね。

なんで変な方向に頑張っちゃうんや…

病院での西陽逆光のシン切なかった…

好きな人の恋を応援するって言っても、そう簡単に心から応援するのは難しいよね。

もうこんなん「ゆるキュンBL」じゃないよ。全然ゆるくないよ。

そして明日香の恋も動き出す!

柊、なかなか面白いキャラしてますね。(こういうやつ大好き)

柊「明日香は俺の猫だから」がパワーワードすぎて宇宙猫顔になった。

どういうこと!?

とにかく、柊が尋常じゃないくらいのガウディオタクなのと、柊と恋人になるのはかなり大変そうだということだけは分かった。

ガンバレ明日香!!