たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「高良くんと天城くん」3話【ネタバレ感想】ドキドキお泊まりキス

冒頭見た瞬間「見るドラマ間違えた?」って焦った。


www.youtube.com

天城の部屋のキツネ?犬?のぬいぐるみ?可愛い!

うーーん…やっぱメイク濃くない?(何回言うねん)

寝起きでその濃さは違和感しかないってwwwww

寝起きでその濃さはもうミュージックビデオやで…

風呂上がりでもメイクバリバリだったし。

今回初めて2人の制服・体操服以外の服(部屋着)出てきたけど、首から上と下がなんか合わなさすぎて笑った。

あとこのドラマ特有の独特のノリ、前回で慣れてきたと思ったけどやっぱまだ慣れてないかもしれない(笑)

なんだろう…ふた昔前の少女漫画読んでる感覚。(これはこれで面白いから好き)

 

 

レビュー

ストーリー:★★★☆☆

脚本・構成・演出:★★☆☆☆

演技力:★★★★☆

テンポ:★★★☆☆

胸キュン:★★★★☆

切なさ:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

天城はお母さんとの関係があまり良好じゃないの?

ってか何があったの?

天城は祖父母と一緒に暮らしてるっぽい?

祖父母が旅行で不在だから母親のところに行かなくちゃいけないの謎すぎる。別に高校生なんだから、ひとりでなんとかやれるやん?

天城が誤魔化し方下手すぎていろいろと察した香取。

私の中で香取の好感度がぐんぐん上がっていく…

高良、いい家住んでんな〜〜

ねぇトランプで何のゲームしてんの?wwww

せめてルール教えて?

「キスすると見せかけてどうせせぇへんやろ」って余裕ぶっこいてたら本当にしやがった…(ありがとう)

すごい。全国の腐女子腐男子の悲鳴が聞こえた…

TVerのサムネこれにするの、分かってんなぁ(笑)

ずっと思ってたけど、高良ってすごい優しいな。

言い方も表情もクールなのに(悪い言い方すれば無愛想なのに)、

やだ〜この子めちゃくちゃええやつやん〜

好きな子にはひたすら優しくしたいタイプなんだろうなぁ。(可愛い)

 

 

まとめ

今回も甘かった。

ってか、えちかった!

そういえば高天のこと、あまり詳しくはまだ明かされてないよね?

お互い高校生でラブラブだけど周囲には恋人関係であることを隠してる…ってことくらいしか知らんな。

高良と天城の家族構成めっちゃ気になる。

1話感想で「とりあえず3話まで見る」って言ったけど

・天城の家族関係気になりすぎる
・2人のこともっと見守りたい
・香取のことめっちゃ好きになってきた

以上三つの理由により、視聴続行決定しました。

今後香取がどんな反応してくれるのかが楽しみになってきた…!!

 

tamabl.hateblo.jp