たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「高良くんと天城くん」2話【ネタバレ感想】とんでもない夢

1話では、二次元だと全然アリだけど三次元だとキツいあの独特のサムいノリについていけてなかったけど、だんだん慣れてきました。

時系列も、1話何回か見ていくうちに理解できるようになってきたし

切るかもしれないって思ってたけど、多分最後まで見ると思います(笑)


www.youtube.com

それにしても、やっぱメイク濃くない?

制服着てるからまだギリ学生?って認識できるけど、私服だと多分バンドマンにしか見えんわ…(マッシュルームヘアの呪い)

この作品は基本的に制服しか出て来んのかな。

私服が見たい。

レビュー

ストーリー:★★★☆☆

脚本・構成・演出:★★★☆☆

演技力:★★★☆☆

テンポ:★★☆☆☆

胸キュン:★★★★☆

切なさ:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

2人の初々しい感じイイネ!!!

すれ違い事件があってから高良、めちゃくちゃ歩み寄ってる。

素晴らしい成長っぷり。

俺の左手世界一幸せ説wwww

恋人の前では、パッと見こんなクールなのに心の中デレデレの過保護野郎だったとは…

高良、なんておもしれー男…

ズボンの紐結ぶとこ、めっちゃよかった。

もっとこういうのちょうだい!!

どうでもいいけど、山崎って子は天城と同じ地味グループ所属で合ってる?

地味グループの割には自己主張強い髪色してるなぁって思う(笑)

 

 

え、これはどういう映像?

カーテン?ラップ?

なんか長くない?

とんでもない夢を見てしまった天城。

相手のいかがわしい夢を見てしまって、翌朝まともに顔見れない!っていうのはBLあるあるですね。

たかが夢ひとつでこんなに騒げるから、楽しいやつやな(笑)

天城の前の席の子の猫のペンケース?ぬいぐるみ?可愛い。

香取って高良と話すと敬語になるんか…

こういうとこ、一軍と地味グループのリアルさを感じる。

何かを察した香取。さすが心の友。

高良、あれから反省したのかめちゃくちゃ成長してるなぁ。

ちゃんと伝えることって大事!

無実の罪を責められる高良普通に可哀想(笑)

 

 

まとめ

このドラマ、切ない系だと思ってたけど、甘々でしたね。

1話と比べて時系列のややこしさがなかったから2話の方が面白かった!!

クールな顔してるけど、心の中ではデレデレしたり過保護になったり嫉妬したり。

高良、最高におもしれー男…(笑)

1話で天城に絡んできた棒演技の先輩ってもう出てこないのかな?

やたらと浮いてて地味に気に入ってたんだけど…

次回はお泊まり回!

パジャマ姿の2人が拝める!!

 

tamabl.hateblo.jp