たまいろ日記

BL感想ブログ

「オールドファッションカップケーキ episode.0」【ネタバレ感想】佐岸左岸

本編が最高だったのでこちらも読みました。

エピソード0!

本編より少し前の、外川が野末さんに部下になったばかりの頃のお話。

オールドファッションカップケーキ episode.0 (HertZ&CRAFT)

どうやら電子書籍限定っぽい?

18ページと短めだけど読み応えあるしお値段も妥当かな。

レビュー

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★☆

えち度:☆☆☆☆☆

 

感想

本編の頃は信頼関係のある仲の良い上司と部下って感じだったけど、最初はこんな感じだったのか。

野末さんってマジで人誑しだな〜って思った(笑)

そりゃこんな良い上司いたら好きになりますよ。

自慢されて心配されて可愛がってもらえて。

良い職場環境なのもよく分かるし羨ましい。

本編読んだ時も思ったけど、こんな上司欲しい!!!!!

野末さん、面接の時のことなんか忘れ去ってると思ってたけどちゃんと覚えてたのね。

せっかく可愛らしい言い方してたくせに直後に「うんこ」って言ってて笑った。台無しやんけ(笑)

 

 

まとめ

てっきり、外川はあの面接の時に野末さんのこと本気で好きになったと思ってたんだけど、一緒に働く様になってからなんですね。

地味に柿谷さんに嫉妬してた外川が可愛かった。(この時点ではまだ無意識かな?)

これ読むとまた本編読みたくなってきた…!!!