たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」3・4話【ネタバレ感想】ツッコミが面白すぎる!

これ4話しかないのかwwww

シーズン2もあるけど、話数少ないな!

…って思ったけど、ギャグドラマなんだからこれくらいが丁度いいかも。

このオープニング好きすぎる。中毒性高い。

全話見たレビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★☆

テンポ:★★★★★

笑える:★★★★★

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

3話

なんか急に本格的なBLドラマ始まって見入っちゃった…

普通にキュンキュンした。

しっかりBでLな世界の住人らしくBLカップル成立しちゃってるやんけ!

綾人くんおめでとう!

この作品、めっちゃカップル成立してるけど、このカプが一番好きかも…

 

授業中大声で痴話喧嘩するとか、もうヤベェやつやんけwww

クソ迷惑やな。

でもこの世界だとこれもきっと日常茶飯事…

ある意味平和(?)ですね。

 

 

4話

「俺はもれなくイケメンに拾われてしまう」www

マジで拾われてしまっとるやん。

別にコピー機の使い方教えてくれただけっていう、特にロマンチックなシチュエーションでもなんでもなかったのに(笑)

なんか途中から普通のBL漫画なストーリーになっていって「この流れいつまで続くんだ?」って思ってたら、気づいたら終わったんだけど…

あんなに抗ってたモブくんも、とうとうこの世界に染まってしまったか…

 

 

まとめ

モブくんのツッコミ面白すぎた。

ワイプで喋るとか斬新www

あぁいうツッコミって本当に上手い人じゃないと笑えないから、犬飼さんとモブくん役を犬飼さんにキャスティングした人に感謝を伝えたい。

このドラマ、胸キュンシーンで「美女と野獣」っぽい曲流れるのは一体何だったんだ。

この流れでシーズン2も見たかったんだけど、FODはシーズン1しか配信してなくて残念。

またそのうちにTELASA入るか…

でもTELASAさんめっちゃ使いにくかったんよな…

好きなアニメも全然配信してなかったし。

でもタイBLはかなり充実してるので、好きなタイBLが配信されてたらTELASA入ろうかなって考えてます。