たまいろ日記

BL感想ブログ

今年も行ってきた!【みなと商事コインランドリー2 ポップアップストア in マンガ展】

みなしょーポプスト行ってきました!

今年も行けてよかった。

去年はめちゃくちゃ混んでたのに、今年は全然混んでなかった。

まぁ去年は学校・仕事帰りの人が多そうな時間帯だったからなぁ。

今年は全然人いなかったので、ゆっくり見れました。

思う存分パシャパシャ撮ってきました!

 

 

↓「このあと湊が倒れるのはアドリブです。笑 by.拓弥」

これ見た時「へぇ〜アドリブなんか」ってことで、もう一度見たくなって家帰って必死にこのシーン探したんですけど、

シーズン2は頻繁にチュッチュしてた記憶しかないので、何話だったかうろ覚えで探すのに苦労しました(笑)(3話でした)

 

かわいい…(笑)

いつかここに指輪が並ぶ日が来ることを願ってます…

あす柊については、柊くんが指輪とかあんまり興味なさそうな気がするから、あす柊はちょっと分からない。

対してシンみなは、おそろいブレスレットつけてるくらいだから、将来指輪も普通につけそう。

まぁブレスレットが実質結婚指輪みたいなもんだけど…そのうち指輪も欲しくなるんじゃないかな。シンが。

「湊さん!俺、指輪欲しいです!」って堂々と言いそう。

で、湊さんは「まだはえーよ!(照)」と言いつつ満更でもないので、指輪交換する自分達の妄想めっちゃしてそう(笑)

もし続編があって指輪つける展開があるとすれば、ポプストに指輪が並ぶ可能性もあると思ってます!

 

 

湊さん、うちの近所の50代おじさんと同じようなサンダル履いてるの笑う。

湊さん、なんでこんなオヤジ臭いんや…

そういえば、シンくんの靴が階段から転げ落ちる時だけ別の靴になってたのは、なんでだったんでしょうね(笑)

みなしょー最大の謎ですね。f:id:tamanoko:20230927192726j:image

写真撮るの下手すぎてこれが全部ではないけど…(笑)こんな感じでした!

 

 

しっかりグッズを買ってお金を落とすオタク。(ポストカード買った)

↓このクリームソーダのエプロン可愛すぎんか?

みなしょー2やってくれるだけでありがたかったんだけど、本当に綺麗に終わったから、これでみなしょーも本当に終わりかと思うと寂しい…

映画化してほしいけど、映画化しちゃうと今度こそそこで綺麗に終わっちゃう気がするので、なんとも難しいところです。

もちろん映画化してほしい気持ちはずっとあるんだけどね!

 

 

ポプストからちょっと歩いたところにある、ずっと気になってるお店。

見かけるたびに、やたらと目立つなぁって思ってた(笑)

最初ちょっとビックリしたけど、めっちゃ可愛い!

ロシア料理のお店らしい。いつか入ってみたいな。