たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「君となら恋をしてみても」3話【ネタバレ感想】走れ!

TVerで観たら「マイホームヒーロー」の広告しか流れないのなんなの(笑)

MBSだからそうなんだけどさ…

さすがにしつこすぎだって!!一生流れてるやん!

私はあと何回雨に打たれる佐々木蔵之介さんの叫びを観ればいいの…

こんなにしつこいと逆に観たくなくなるって(笑)

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★☆

えち度:☆☆☆☆☆

切ない:★★☆☆☆

ツッコミどころ:★☆☆☆☆

 

 

感想

龍司くん授業中ずっと寝てるから、たとえ寝ててもテストはしっかり点数取れる秀才タイプかと思ってたぞ。

教室の後ろに貼ってある「NO DRUG」のポスターが気になった…(治安悪い学校だったら多分顔に落書きされてた)

やっぱり勉強教えるとなると、もちろん教科は数学で、公式を使って代入させちゃうよね!

天くん恋する乙女で可愛い。

一見チャラそうな天くんが、真面目そうな龍司くんに勉強教えてる光景、よい…!!

 

 

肩に寄りかかって寝ちゃうの、数日前にやってた「君ない」でも見たぞ…

龍司くん様に対策ノートまで作ってくれるの、ええ子すぎんか?

でもこういうの作るって、自分のテスト勉強にもなるからちょうどいいんだろうなぁ。

36点は赤点回避なのか…?

もしかしてボーダーライン30点!?

 

 

天くんなんでも美味しそうに食べるよね!

いっぱい食べる君が好き…

妹ちゃんも弟くんも可愛い。

お兄ちゃんである龍司くんは、下の子達から慕われてるんだろうなぁって想像つく。

具いっぱいの冷やし中華食べたい。

どうでもいいけど、ラストはももクロの「走れ!」が脳内で流れた…

 

 

まとめ

天くんと龍司くん、めちゃくちゃいい距離感。

映像も綺麗だし、嫌なやつが登場しないから心穏やかに観られる。(回想では登場したけど)

良いドラマだ…みんな観てくれ。

最後「え、もう言っちゃうの?なんか早くね?」って思ったけど、そういえばこれ全5話なんだよな…

おう…5話か。

ということは残り2話!?

えええーー…

龍司くん、今後は天に対してどういう接し方になるんだろうか。

 

tamabl.hateblo.jp