たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「君となら恋をしてみても」4話【ネタバレ感想】しばらく片想い

このドラマ、とにかく主題歌が良いわ…

最近ふとした瞬間なら恋のOPとEDが脳内に流れる…


そして今回は4話ですね。

ええーーもう4話!?

これ全5話だから次最終回とか耐えられないんだけど!?

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

ピュア度:★★★★★

可愛い:★★★★★

えち度:☆☆☆☆☆

切ない:★☆☆☆☆

ツッコミどころ:★☆☆☆☆

 

 

感想

龍司くん戸惑ってるけど、正直こんな魅力的な人が身近にいたら好きになっちゃうよ…

自分がどれだけ魅力的な人間か気づいてないのか。

いやぶっちゃけすぎやろ天…って思ったけど、龍司くんには自分の気持ち、隠さずにぶつけるって決めたんだろうな。

そんな天の気持ちに対して無視せず向き合ってくれる龍司くん。

「人に気持ちを伝えることは 悪いことじゃないだろ」

「しばらくは俺に片想いしといて」

龍司くんの優しさで泣きそうなんやけど…

最近年とったからか昔と比べて涙腺が脆いんよ…

 

 


え、サボっただけで先生に怒られるの?

どんだけいい学校なんだ…

でも休み連絡してないし、保護者も心配しただろうからそりゃそうか(笑)

花火デート「あと3週間」って数えてる男子高校生さすがに可愛すぎるわ…

夏休みにおばあちゃんからもらったスイカ食べるとか、夏の夢が詰まってて眩しい。

天くんが家では前髪結んでるの、なんかめっちゃ“わかる”…

 

 

誰かからのLINE来て、「誰やコイツ…?」ってなったけど、1話のホテルの男か。

会いに行っちゃうとか可愛すぎて無理

しかも邪魔せずに顔見ただけで帰るとかさらに可愛すぎてもっと無理

なんかずっと幸せでルンルン気分だから、「これから不幸なこと起きない?大丈夫?」ってヒヤヒヤしながら観てたけど、とりあえず今回は無事に(?)終わった。

「待ち合わせに龍司くんが来なかったらどうしよう…」ってずっと思ってたww

 

 

まとめ

「しばらくは俺に片想いしといて」なんて言われたらキュンとくるに決まってるやんけ…

天くん可愛すぎて、こっちまで幸せな気持ちになった。

龍司くんの方から花火大会誘うっていうのがいいよね。

龍司くんのお店でお客さんがカルピスがどうたら言ってたけど、なんのメニューだ…かき氷かな?

あと、また聖地巡礼したい場所が増えました。

追記しなければ…

 

tamabl.hateblo.jp