たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「好きやねんけどどうやろか」5話【ネタバレ感想】元カレ登場で大混乱

栄枝さんからしたら、冴子めっちゃ気になるよな〜

誰やねん冴子って!

なんで冴子と連絡とっとるねん!って。

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★★★

ピュア度:★★★★★

おもろい:★★★★☆

えち度:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

元カレ登場。

いきなり振って出て行ったんか(笑)

酷い男やな…

元カレ、とんだ小悪魔野郎だった。

多分こいつと復縁したとしてもまた栄枝さんのこと傷つけるだろうからやめた方がええよ!
自分の店なのにお前が出て行くんか栄枝さん…

 

告ったこと数代ちゃんと要さんはもうすでに知ってるのね(笑)

まぁあれだけ協力したり相談乗ったりしてくれてたもんな。

曽我くん次回予告で何をシャカシャカしてんの?って思ってたけど、あれはコンポタかな?(じわじわくる)

 

 

サウナで元カレ背後におるのホラーやろ…(笑)

栄枝さんがめっちゃお人好しなのを利用して、家に転がり込んでくる元カレ。

曽我くんが骨食ってる音なんか草(実写で聞く効果音じゃないww)

え、東京に戻らなあかんのかよ曽我くん!!


元カレ、なんで二股して追い出されたとか嘘ついたの?

何が目的?

バツイチだと知った時の栄枝さんのリアクション、100点満点だった(笑)

バツイチ」って割とデリケートで個人情報な単語なのに、声でかいよ!

まぁ冴子のことはなんとなくは分かってたけど、問題は曽我くんが東京に戻らなくちゃいけないってことを栄枝さんはまだ知らないってこと。

今回伝えるのかな〜って思ってたら伝える前にキッスされたからそれどころじゃなくなった…

 

 

まとめ

「キスは好きな人としかせぇへん」という台詞はキュンキュンでしたね。

今のところ、このドラマで一番キュンときたシーンでした。

今まで散々栄枝さんと元カレとのイチャイチャキスシーン見せつけられてきたから、やっと本来の相手(?)である曽我くんとのキスが見れて「やっと…!!!!」ってガッツポーズしたい気分です。

でも曽我くん、東京戻らなきゃなんだよなぁ…

元カレの目的もイマイチわからんけど、今更「やっぱり好きやねん」ってコト?

「さはとき」の猫戸みたいな切ないやつ?

 

tamabl.hateblo.jp