たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「好きやねんけどどうやろか」4話【ネタバレ感想】やったんぞオラ!

今回は神田数代ちゃんがすごく面白かった!

彼女のこと神田ちゃんって呼ぶか数代ちゃんって呼ぶか迷ってたけど、今回から数代ちゃんって呼ぶことにしました。

ちなみに曽我くんは…もう「曽我くん」でいいかな(笑)

今更「曽我さん」言うのもなんだかなぁって思って。

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★★☆

ピュア度:★★★★☆

おもろい:★★★★★

えち度:★★☆☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

数代ちゃん強いわ…

自分で自分のこと優良物件言えるの強すぎるし、可愛らしい乙女なところもあってすげー好きです。

それにしても栄枝さんめっちゃ演技下手だった(笑)

相手が曽我くんってこと速攻バレてた。

ずっと応援してた芸人が東京行った時と同じ複雑な感情…分かるような分からんような。(その例え合ってるんか?)

数代ちゃん、めちゃくちゃお人好しなんだなぁ。

きっと手助けしてくれるだろうと思ってたよ!

まぁもしかしたら途中まではワンチャン狙ってたのかもだけど…(それでも可愛いな)

 

 

曽我くんに渡したのどういうアンケートだよ。

レザークラフト、バッテラ…

曽我くんの趣味、栄枝さんとはやっぱり全然合わんな。

 

今週のノルマ(サウナ)シーン、幼なじみの要さんがカッコよかった。

最初はただのサブキャラくらいにしか見てなかったけど、要さんめっちゃカッコいいな???

次回予告で数代ちゃんがなんでハロウィンの格好してるのかやっと分かった。

つまりは曽我くんのせいだったか…(笑)

好きな人にここまで合わせてくれるなんて、曽我くんこれだけ思われてるのに、多分この時点では全然気づいてないだろうな。

しかも数代ちゃんもここまで協力してくれるなんて…

 

 

えええーー課長空気読んで!!!

ここからの数代ちゃんが強かった。

まさかのマジビンタ

まぁつい先日フラれて、でも応援してあげてこれだけ協力したのに、肝心の曽我くんは全然気づかんとか、そりゃあ腹立ちますわ。

私もちょっとモヤモヤしてたけど、マジビンタとはwww

いやぁさすがです。爆笑してしまった。

その後のや っ た ん ぞ オ ラ !は最高でした。

ビンタかましてからの「やったんぞ」wwwww

BL作品に出てくる女の子でここまでできる子って果たしているだろうか…

これは数代ちゃんくらいにしかできない…

「やったんぞ」って言ってるのになんでこんな可愛いんだろうか。

手落ちるのなんか怖いなw

 

 

まとめ

数代ちゃんのおかげで、ついに曽我くんに伝えることができた栄枝さん。

栄枝さんは、ここまで協力してくれた数代ちゃんに「たまえ」利用10年分無料券渡すくらいはしてほしいですね。

ってか、曽我さんはパーティーのこと知らないし、課長は上司だから断る理由もないの分かるから、そこは栄枝さんが断れよ(笑)

まぁ常連さんだけど、せっかくのパーティーだったんだから、そこは「2人で用事あるので」ってちゃんと言おうよ!😂

数代ちゃんもここまで協力してくれたんだから!

 

EDのご飯なんていう料理なの?

とにかく肉のジュウ〜〜って音が美味そうだった。

そして次回予告でシャカシャカしてる曽我くんが地味に面白かった。

何をシャカシャカしてるの?(笑)

なんか元カレも登場しそう。

栄枝さん、なんで元カレと別れたんだろう。

 

tamabl.hateblo.jp