たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「好きやねんけどどうやろか」7話【ネタバレ感想】曽我くんが自分から…!

今回ギャグとシリアスごっちゃで面白かった。

ギャグはめちゃくちゃ笑ったけど、シリアスはツッコミどころ多かったな。

瑞樹はやっぱりまだ好きなのか。栄枝さんのことが忘れられないの?

でも今はもうとっくに曽我一筋な栄枝さん!!!

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★☆

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★★★

ピュア度:★★★★☆

おもろい:★★★★☆

えち度:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

後輩くんの今までの態度の理由がしょーもなさすぎwwww

上司を撃つなwwww

ノリがいい課長でよかったな…

まさかのトラッキー出演。

トラッキーが出演するBLドラマなんて初じゃない?

 

 

麹町くんお前キャラ変わりすぎやて。

いやまさか彼の口から、曽我さんが東京戻ると栄枝さんに伝わるなんて…

確かに早く言わなかった曽我くんも悪いけど。

え、なんで栄枝さんそんなキレてるの?キレるの早くない?

せめてもうちょっと事情聞いてからキレるのが普通じゃない?

栄枝さんだって、元カレと会わないって言っときながら、いつまでも瑞樹そばに置いてますやん…(まぁこれは瑞樹が無理やり栄枝さんに会いにいってるだけだけど)

で、瑞樹は関係ないから口出ししないで!これは2人の問題!😭

ああああ助けて要さん or 数代ちゃん…

 

…って思ってたら要さんが助けてくれた。

さすが幼なじみ。

またこのカフェwww

癖強いってこのカフェ。

先輩カフェって実際あるんですか?めちゃくちゃ面白そう。

ドリンクバーでしか飲めない味がここで飲めるんですね(?)

ちゃんと律儀に学ラン来るのね。学ラン好きとしては嬉しい限り😊

 

 

この状況(肩車)で曽我さんとエンカウントww

「ちょっと黙ってて!」でちゃんと黙る瑞樹おもろすぎる。

でもずっとその状態で曽我くんの話聞いてたってことよな…?(傍から見たらめっちゃシュール)

瑞樹、めっちゃ彼氏ヅラしてるけど、元カレだよな…?

 

すげぇわ数代ちゃん。

こんなに背中押してくれるBLの女子キャラおらんで。

栄枝さん職務放棄????え????

いやまぁ自営業だしいいか(笑)

 

 

「SND RESIDENCE」久しぶりの登場。

欲を言えば玄関シーンから見たかった…

いいシーンだったけど、そういえば曽我くんが熱出してたの忘れてた。

おかゆでメガネ曇るの好き。

あの真面目な曽我くんが自分から…!!

風邪引いてる方からのキスってなんかいいですね(笑)

普通は「相手に風邪移しちゃうし…」って躊躇しがちだけど、キスしたい欲の方が勝ったっていうのが最高です。

ノルマ(サウナ)シーン、最後にぶっ込んできた…

 

 

まとめ

要さんと数代ちゃんに助演男優・女優賞あげたい…

この2人いなかったら、いろいろと終わってたよね?

今回、シリアスシーンは若干頭追いつかない部分もあったけど…ギャグは面白かったし、最後のシーンが最高でした!

とにかく、曽我くんがやっと言えたのがよかった。

瑞樹は諦めてくれる…のかな?

 

tamabl.hateblo.jp