たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「好きやねんけどどうやろか」10話(最終回)【ネタバレ感想】考えることは一緒!

サウナで別れ話されてたら、めちゃくちゃ入りにくそうww

公共の場でそんな大事な話しないで!

全話見たレビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★☆

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★☆

胸キュン:★★★☆☆

ピュア度:★★★★☆

おもろい:★★★★☆

えち度:★★★★☆

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

「俺らが過ごした時間は、ちょっと長いサウナやったんや」

は????どういうこと?意味がわからないよ…

って思ったら曽我くんも同じ意見wwww

シリアスなのに笑わせるのを忘れない、それこそ「好きどや」ですね。

 

 

栄枝さんの誕生日のお祝いビデオメッセージでクイズ出すなww

真面目すぎてつまらんけど、この硬さが曽我くんらしさ…

 

瑞樹やっと出てきたーー!!!

会いたかったよ!!!

最初出てきた時は「なんやこいつ」だったのに、気づいたら瑞樹を求めてる自分に驚いた…それだけ魅力的なキャラだったってことです。

瑞樹が過去一かっこいい。

ってか今作で一番かっこいいキャラなのでは?

瑞樹は瑞樹で前に進んでるんだなぁと思うと安心した。

栄枝さん、瑞稀が例のカフェの先輩と付き合ってること驚きすぎじゃない?(腐女子からしたら予想通りのカップリング)

 

 

数代ちゃん、学校に行けそうで行けないぐらいの不登校の子どもにやる提案みたいやな…(優しすぎる)

「学校の前まで行って、行けそうやなと思ったら行けばいいし、無理そうやなと思ったらひっそり引き返してみたら?」って言う保健室の先生みたいな(笑)

「入れ違ってる〜!?」は「好きどや」史上一番笑ったwwww 無理www

君の名は。

2人とも、離ればなれになっても考えてることは一緒なのね。

 

 

浜松でとりあえずカフェとかで落ち合うのかと思ったらガッツリうなぎ食べるんかいw

何言ってるか分からなかったのになんで一語一句聞き取れてるんだよ…

日本語を日本語で翻訳するなww

ってか551あるなら、そっち先食べたらいいのに…

曽我くん今夜やる気満々だったのね????

曽我くんってああ見えて結構積極的なんだな?

 

あーーBLドラマではもう定番のおでここっつんこ!!

EDめちゃくちゃよかったね…

最後はたまえでワイワイ賑やか。

この人情味溢れるお店でみんなが楽しそうにやってるところが、この作品の好きなところ。

 

 

まとめ

要さんと数代ちゃんと瑞樹、ほんまにありがとう…

この3人がいなかったらどうなっていたことか。

栄枝&曽我はもっとこの3人に感謝しなきゃダメだよね(笑)

今後からは浜松で会うことになるのかな。

最終的な聖地(?)が、まさか東京でも大阪でもなく、浜松になるとは…

結局このドラマ、大阪での撮影って一度もなかったんじゃない?(OP映像では大阪登場してたけど)

そこがちょっと寂しかったかな〜

初の(?)関西弁BLドラマ、ツッコミどころ多くて「なんじゃこれ」って思った部分も多かったけど(笑)面白かったです!

キュンキュン♡っていうよりは、コメディ色強くて笑いの方が強かったかな😂