たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「好きやねんけどどうやろか」8話【ネタバレ感想】頭追いつかない…

正直、今回ツッコミどころ多すぎて頭が追いつかない箇所が所々あったんですけど…?

いやでもどういう話なのか本筋は理解できるから、なんとか追いついたけども(笑)

あらすじに「第2章」って書かれてたけど、このドラマって全何話なんですか?

ドラマシャワーだったら8話で最終回だけど…

これはまだまだ続きそう。

きっちり12話までやってくれる感じですか?

レビュー

ストーリー:★★★★☆

脚本・構成・演出:★★★★☆

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★☆

胸キュン:★★☆☆☆

ピュア度:★★★☆☆

おもろい:★★★★☆

えち度:★★★★☆

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

数代ちゃんにもきっちりと惚気る曽我くん。

舞い上がってるのは曽我くんだけで、栄枝さんはそうでもないご様子?

曽我くん東京へ戻ることになってるんだった。

近すぎるキャッチボールしてた公園、おじさんはそこで一体何やってたんだ…????

え…???将棋?

みんながアクティブに動き回ってる近くでぼっち将棋とか、逆にスリルあって楽しそうだけどもwww

 

 

ブレスト(ブレインストーミング)って何それ

瞬時に朝飯に変換できるの逆にすごくね?

曽我くんって、「アジャスト」とか「コミット」とかいう単語を普段からナチュラルにめっちゃ使ってきそうだよね。

大阪の冴子…????

「栄枝」の「さ」は「冴子」の「さ」らしい。

栄枝さんってこんなアホみたいなこと言う人だったっけwwww

意味わからなすぎて観てるとき宇宙猫顔になった…

 

 

ついにノルマシーンに曽我くんが参戦!嬉しい!

でも前回ラスト不穏だったからちょっと安心して見れない。

ピクルスに話しかける…?なぜ…

ピクルスで喧嘩できるって、まだ平和じゃない…?

いや、ピクルスごときでこんなギスギスしてたらこの先もっと大変そうかもなぁ。

これは…冴子さんの霊…?(勝手に殺すな)

なんだこれ。私は何を見せられている…???

理解が追いつかない…

 

キャッチボールで無事解決。

そういえば瑞樹は今回一切出てこなかったですね。

ちょっかい出してくるかと思ったけど、どこ行ったん?潔く身を引いた?

 

 

まとめ

なんか温度差めっちゃ激しかったんだけど…???

あんなギャグやられた後にロマンス始められましても、「えっちょ待って」ってなる(笑)

まぁこれこそ「好きどや」らしいけど(笑)

いい加減、道頓堀デートが見たいんですけど実現しますか?

ってか、冴子のアレは必要だったか…???

「佐原先生と土岐くん」の三木くん、「好きどや」にもちょこっとモブで出てるんですねぇ。

地味に嬉しい。

 

tamabl.hateblo.jp