たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「好きやねんけどどうやろか」9話【ネタバレ感想】瑞樹どこいったん?

今回は頭追いつかない展開ではなかった…よかった(笑)

ってか次回最終回なの!?

12話あると思ってたよ!

つまり今回は最終回直前。だから安定のシリアス展開でした。

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★☆

胸キュン:★★★☆☆

ピュア度:★★★★☆

おもろい:★★★★☆

えち度:★★★★☆

ツッコミどころ:★★☆☆☆

 

 

感想

冴子めっちゃ登場するな…???

BLでメインキャラの元嫁がこんな登場することある?

すげぇサラッと栄枝を紹介する曽我くん。

心から頼れる人、ピッタリだよなぁ…

でも冴子さん、付き合ってる人紹介するなら前もって言っといて???(笑)

 

 

まだ遠距離になるまで10ヶ月もあるのか。

10ヶ月後にはいろんな思い出でいっぱいになるんやろな…( すごいフラグ)

なりませんでしたね!(笑)

こいつらすぐ言い争いになるから、この先が心配なんやけど…???

まぁ曽我くんが思ったこと即言える相手っていう意味では、良いことなんだろうけど。

要さんと数代ちゃんがいるからなんとかなってるけど、この2人がいなかったら絶対関係破綻してるぞ…

 

 

遠距離恋愛シミュレーションするけど結局会いに行っちゃう。

ハーモニカ吹けるようになってるwww

ってか夜に外で吹くなよ(近所迷惑)

金髪の人が出てきたから瑞樹かと思った。

ED歌ってる人か(笑)

ってか全然出てこんなアイツ…どこいったん?

 

あーーここで例のサウナシーンに繋がるのか。

あんなに仕事熱心な曽我を見続けてきて、栄枝が何も思わないわけがないですよね。

どうにかして曽我くんが大阪に残るようになってほしいけど…

 

 

まとめ

めっちゃイチャついてましたね(笑)

イチャイチャイチャイチャ…

でも幸せな時間は一瞬で、すぐまた別れそうになる…

自分の仕事よりも栄枝と一緒にいることを選んだ曽我、自分のせいで曽我の努力を無駄にさせたくない栄枝…

ほんまに瑞樹どこいったんや?

こういう時こそ瑞樹が出て引っ掻き回してほしい…