たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「恋をするなら二度目が上等」2話【ネタバレ感想】白石くんの「クソ○ッチ」発言

待ってました。

念願のクソ○ッチ回です!(違う)

あらすじ

元恋人・岩永崇(古屋呂敏)と酔った勢いでキスをしてしまった…宮田晃啓(長谷川慎)は猛烈に反省していた。「二度目の恋は絶対にない!」と強く誓った宮田は、編集長に崇の担当を替えてほしいと直談判をするが…あえなく失敗。そして、仕事で崇の研究室に呼び出された宮田は、崇に好意を寄せる助手・白石(髙松アロハ)から思わぬ言葉を浴びせられる。崇に振り回されることなく、自分の人生を充実させるには…宮田は交際3年の彼女・福田あこ(永瀬莉子)にプロポーズを決意。そして、レストランを予約し、婚約指輪とともに勝負を懸ける――。一方、崇は白石から再び関係を迫られて…?!

https://www.mbs.jp/koi_nido/episode.shtml

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★☆

胸キュン:★★★☆☆

ピュア度:★★☆☆☆

えち度:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★★☆

 

 

感想

クソ○ッチいつ来んのかなってワクワクドキドキしてたら突然サラッと来た。

あの流れでかwww(おもろすぎる)

みんなで「○ッチ」という単語連呼しないで!

実写で聞くような単語じゃないから!

宮田は鉛筆で何をやってるんだ??(服が気になる)

彼、結構器用なんですね。

 

 

これ絶対彼女にフラれるやつでしょ(笑)とか思いながら観てたら本当にフラれやがった。

1話感想で予想した通りほんまにフラれちゃったよ…(なんかごめん)

プロポーズで結婚指輪パカパカさせるの爆笑しちゃった(いやほんまごめん給料3ヶ月…)

宮田、全然彼女の気持ち考えてなかったやん。

彼女そっちのけで先輩のことばかり考えてましたやん。

そりゃあフラれますよ。

男じゃ指輪入んねーやろって思ってたら、ちゃんとピッタリじゃなくてなんかグッときた。

せめてケーキ食べて行きなよ…

 

今度は餃子作ってるww

なんなんださっきからこのシーンは。器用アピール?

白石くん、クソ○ッチにもっていかれてたけど、先生のこと割と本気なんですね?

なんか不憫というかなんというか…

もっと自分を大事にしなさい!

白石くん、絶対セフレで割り切れるタイプじゃないって!

じゃないと宮田に突然「クソ○ッチ」なんて言わない!

なんだよ、必死さにほだされてって!

 

 

先輩が紫のソフトクリーム食べてるシーン、前に次回予告で見た時ねるねるねるね食ってるのかと思った。(そんなわけなさすぎる)

クラシエ ねるねるねるね ぶどう味 10コ入

だとしたら、どんだけ優雅にねるねるねるね食っとるねん…(笑)

あれ何味なんですかね?ラベンダーとか?

 

 

まとめ

白石くんがーー😭

クソ○ッチで笑っちゃったけど、白石くんの切ない顔見ちゃったら全然笑えないよ…

報われてほしいよ…

すべて先輩が悪い!!!

1話よりはまだちょっとマシになったけど、2話観てもメイン2人があまり好きになれないですねぇ…全然嫌いではないんですけど。

2次元ならまだいいんだけど、実写になると、なんだかな〜ってなる。

 

tamabl.hateblo.jp