たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「好きやねんけどどうやろか」6話【ネタバレ感想】元カレに振り回され、後輩に振り回され…

前にYouTubeのコメントで「栄枝さんが美しい彼の清居に似てる」みたいなこと書かれてて、最初は「そうかな」くらいだったんですけど、最近たま〜に清居に見えてきます。

髪型のせいもあるかもしれない。

まぁ栄枝さん関西弁だから、喋ったら清居とは印象全然違うけど(笑)

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★★★

ピュア度:★★★★★

おもろい:★★★★☆

えち度:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

キッスされたけど、意外とすんなり(?)受け入れた…だと?

普通ならもっとビックリするはず。

曽我くんなんで東京戻らなきゃいけないこと言えないんだよぉ〜 

それ今一番言わなきゃダメなやつだよ!

 

 

瑞樹の呪いww

ノルマ(サウナ)シーン、瑞樹おるんかい。

要さんと瑞樹以外に後ろにも一人いたから、その人が栄枝さんなのかなって思ってたけど違うのか。

なんか絶妙に気になる具合に画面に入ってきてたけど、ただのモブお客さんだったのか…?

 

曽我くん、別にたまえで働いてるわけでもないのに企画書書いてるのおもろすぎる。

数代ちゃん、栄枝さんの恋だけでなく、お店盛り上げるのも協力しようとしてくれるの、良い子すぎません???

コック栄枝さん普通に似合ってると思うよ!

そのままインスタとかTikTokに載せれば、一気に話題になると思うよ!

 

瑞樹が連れてきたカフェ、どういうカフェだよ(笑)行ってみたいわ。

瑞樹、ヒモの才能があるのは昔からか…

こいつ、いいやつなのかそうじゃないのか分からない…(困惑)

 

 

東京から転勤してきた後輩・麹町。

いやさすがに先輩に迷惑かけすぎでは…?

先輩に負担かけるなら、せめて就労時間内にしてあげて…

この後輩くんが実は曽我くんのこと好きで…って展開なら面白いけど、それは多分なさそう(笑)

そしてなんかすごいところで終わった。

 

 

まとめ

栄枝と曽我のキッスで始まり、栄枝と瑞樹のキッス?で終わった…!?

栄枝さんは元カレに、曽我くんは後輩に振り回されっぱなしですね。

瑞樹って今までどんな生活してきてたんだろう。

彼の今までの人生が気になる。

あと後輩くん!

あんまり先輩に迷惑かけないであげて!

いや後輩なんだから、そりゃあ迷惑かけるだろうけど!😭 

二度もデート邪魔されるのはあまりにも可哀想。

 

ED映像、カツ丼かぁ〜!今までの中でも一番美味しそうだった(笑)

 

tamabl.hateblo.jp