たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「体感予報」7話【ネタバレ感想】こんなカレーでも

このドラマ、毎回のようにお気に入りシーン出てきますわ…

今回も見どころ満載。

ってかもう7話!

次の枠から始まる「ワンルームエンジェル」も楽しみだけど!

www.youtube.com

ワンルームエンジェル」が始まるってことは、つまり「体感予報」が終わるってこと…!!

あらすじ

うだるような暑さの中、瀬ヶ崎(樋口幸平)は葉(増子敦貴)が昨晩篤弥(水石亜飛夢)と楽しそうにしていた姿を思い浮かべ不安になっていた。帰宅後も葉と気まずいまま、瀬ヶ崎はぼんやりと葉に出会った大学生時代を振り返る。いつも食堂で絵を描いていた葉。初めて葉が家に来てくれた日の出来事。そしてあの懐かしいカレーの味を。

https://www.mbs.jp/taikan/episode.shtml

レビュー

ストーリー:★★★★★

脚本・構成・演出:★★★★★

演技力:★★★★★

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★★☆

ピュア度:★★★★☆

えち度:★★★☆☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

今回は、ずっと知りたかったカレーエピソードの回ですね。

こいつら、まだ4ヶ月しか同棲しとらんのか…

なんか体感的に1年くらい同棲してる感覚ww

 

 

だから大学生にもなってこんな大声で人をバカにしたりするやつらっておるん?

そういえばダヨちゃんは漫画家になれるくらい絵が上手いのに、美大とか専門学校とか行かんかったんやな。

まぁ美大とか専門学校って学費バカ高いもんな。 

あんな陽キャ集団の中から、瀬ヶ崎の手を引っ張ってどこかへ連れて行くって至難の業じゃない?
めっちゃ緊張したはずなのに…!ダヨちゃんすごい!

ダヨちゃんリュックも下さず瀬ヶ崎の看病してて健気…

 

 

「帰んないで」

本性は俺様な攻めが、絶対に受けにしか見せない弱った顔いいな…

あ、ここでカレーか!!

そこは普通お粥とかじゃないのか。

あまり料理しないからといって、病人にカレーを出すとは。

ASMR並みにボリボリと噛む音が響き渡るwww

カレー食ってる時に出る音じゃないwww

あまり火通ってなかったのかな?

カレー作るの下手ってある意味天才やろ。

食べてる時の瀬ヶ崎の顔が好きすぎる。

不味いカレー食ってるだけなのに、愛おしさMAXなシーンだった。

 

デカいパンをモリモリ食ってるダヨちゃん可愛い(笑)

そうか…こんな出会い方だったんだな。

なのになんで今こんなにすれ違ってるの…

 

 

まとめ

瀬ヶ崎がダヨちゃんの髪の毛ずっといじってるシーンとか、カレー食ってるシーンとか、豪雨の中のキスシーンとか…

今回、ずっと好きなシーンしかない!!

あとは2人がしっかりとコミュニケーションとればいいだけや…

それさえやれば全部解決なのに。

攻めが独占欲あまりにも強くてやべぇ行動しちゃうところとか最高なんですけどね。

「葉が身体を許してるのは俺だけ」っていう台詞からして、独占欲強強な攻め様って感じよな。

それ決めるのはお前じゃないよ!(笑)

 

tamabl.hateblo.jp