たまいろ日記

BL感想ブログ

「君には届かない。」4巻【ネタバレ感想】みか

どうやらドラマでも京都行ってくれるみたいで嬉しい。

原作とドラマ、合わせて聖地巡礼できるやんけ!

ただ原作とドラマだと、行く場所また若干違ってきそうよな。

でも渡月橋はドラマでも絶対に行くっしょ(笑)

君には届かない。 4 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

↑まるで鳩が祝福してるかのような表紙ですね。

あらすじ

ずっと隠してきた想いがあふれて、
修学旅行でカケルにキスしてしまうヤマト。
カケルは驚くが、なんとヤマトは体調不良により
その際の記憶が抜けてしまう。
振り回されて苦しむカケル。そんなとき、
ヤマトが「話がある」と声をかけてきて――。

https://amzn.to/46lbNiu

レビュー

ストーリー:★★★★★

作画:★★★★★

えち度:☆☆☆☆☆

 

 

感想

渡月橋の上で( ˘ω˘ )スヤァ…するヤマト。

渡月橋の上であんな情熱的な告白&キスしたくせに…!

一応修学旅行中に「あれ?もしかして熱出るフラグ?」みたいな匂わせはあったよね。

 

茜ちゃん、フェードアウトした後でも株上げまくってくる…

こんな優しい子がカケルくんのこと好きになってくれて感謝しかない。

カケルくんはこんなに悩んでるのに、当の本人は覚えてないってwwww

ふざけんなwwww

これは怒り狂っていいレベル。

だってキッスまでされたのに!!!

こんなのやり逃げじゃねーか!!

顔芸と絶好パンチで笑ったけど、これは怒るわ。

 

 

あんなとこで堂々とキスしてたら、そりゃ見てる人もいるわなw

しっかりと天宮と保坂に見られてたのね。

これについては誰にも言わないでおこうとしてたの、優しいな天宮くん…

いつも温厚だけど、おそらく怒ったら一番怖いんだろうなぁ。修学旅行中の寝起きシーンはビビったよ(笑)

そしてまた保坂くんによって助けられたヤマカケ。

ヤマトが思い出すのも時間の問題だったかもだけど。

 

屋上でのシーンのヤマトは、すべてを失う覚悟で告白したんだろうなぁ。

でもまだカケルのこと好きでいてもいいと分かった瞬間調子乗るの笑う。

ワンチャン狙うなww

ヤマトって自分の気持ちをずっと言えないままでいたくせに、告白はまだしもそのままキスしちゃうし、調子乗るし、結構グイグイ行くタイプよな。

中学時代の修学旅行で既に帽子の上からだけど頭にキスしてて、「こいつww」ってなりました。

お前、本編よりも前にきっちりとやることやっとるやんけ!

 

 

保坂くん、ミコトちゃんをあんまいじめたるなよ…(笑)

保坂くん好きなキャラだけど、「お兄ちゃんの友達とかでこういう意地悪なやついるよな〜」ってなる。

ずっと気になってたけど、天宮くんと保坂くんってどういう出会い方をして、どういう経緯で友達になったんだろうか。

とりあえず、天宮くんの寝起きが悪いってことを保坂くんは知ってたから、一緒にお泊まりしたことあるのは確かですね。

 

 

まとめ

今回は渡月橋のアレのせいで、カケルくんが疲弊しまくってましたね。

おかげで顔芸がいっぱい見れたけど(笑)

ヤマト、クールに見えるけど、告白をして吹っ切れたのかかなり積極的。

好きになってもらうように頑張らなきゃだもんね!

2人ともドキドキしっぱなしで可愛すぎる。

後ろから抱きしめるシーンはめっちゃキュンときた。

 

tamabl.hateblo.jp