たまいろ日記

BL感想ブログ

「Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ」6〜9話【ネタバレ感想】視点が反転!?

5話までは見るの本当にきつかったけど、6、7話あたりから徐々に「お?」という展開になっていきます。

それでも見るのはしんどかったけどね!!(なんとか耐えた)

もう本当に切ねぇわ。


www.youtube.com

レビュー

ストーリー:★★★★☆

脚本・構成・演出:★★★★☆

演技力:★★★★☆

テンポ:★★★★★

胸キュン:★★★☆☆

切なさ:★★★★★

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

酔っ払って女の名前呼びながらキスするのはさすがに「サードくんもうコイツ殴っていいよ!」って思った。

もうイライラが止まらない!

どれだけサードくんを傷つけたら気がすむんだ!!!

やっぱり例のフェイスブックに投稿した動画見られたんか…

まぁこの動画、いつかはカイに見られるとは思ってたよ。

実は非公開投稿じゃなくて間違って全ての人に向けて公開しちゃって…っていう展開かな?って思ったら、まさかのPC借りてたまたま見ちゃったっていうやつか(笑)

キスもわざとで、ネックレス買ってくれたのも罪滅ぼしかよ!

7話の「反転」から、今までサード→カイだったのが、文字通り反転してサード←カイという展開に。

1万バーツで自分がプレゼントしたものを自分で買い取るの虚しすぎん?(笑)

ちなみにググったら日本円だと37,971.76 円だった。高っ!!

何度も振り向かせようとするけど、ことごとく失敗。

カイ、お前も泣くんだな…

いつもサードくんを泣かせてたのに、今度はお前が泣くのか…

やっとあの時のサードの気持ち思い知ったか。

因果応報だし、「ざまぁw」って気持ちにもなっちゃうけど、これはこれで切ない。

しかもこの後交通事故に遭うし、踏んだり蹴ったり。

あれはさすがに可哀想だった。

9話ラストで、あんな形で「好き」と伝えてしまうなんて。(しかもみんなの前で公開処刑

 

 

まとめ

今までとは逆転して、吹っ切れたサードを振り向かせるために必死になるカイ。

今まであれだけ泣かせたくせに(笑)

でもやっとサードくんの気持ち思い知ったから、もう彼を傷つけるようなことは二度としないよね!もう泣かせるんじゃねーぞ!

アン先輩っててっきりトゥーのこと好きだと思ってたけど、サードのこと好きなの?違うよね?

せっかくトゥーはリンと上手くいきそうなのに、アン先輩に気持ちが揺らいでいるっぽい?

ボーンもボーンで、好きな人の結婚式で流す映像を頼まれるという地獄みたいな仕事を押し付けられたし…

誰一人として報われていない!!

切ねぇーーーー!!!

面白いんだけど、しんどいんだよこのドラマ…

どうか全員報われてほしいです。

 

tamabl.hateblo.jp