たまいろ日記

BL感想ブログ

ドラマ「飴色パラドックス」4話【ネタバレ感想】ラブ?ライク?

今回もよかった。

というのも、私が度肝を抜かれたポルグラで主演だった猪塚健太さんがやっと登場したから!

 完全版 [Blu-ray]

彼の登場をずっと楽しみにしてました。

ポルグラだと大学生だったけど、今回は40歳のおじさん役なのかー。

振り幅すごいな!

原作だと印南の登場は4巻?らしい。

まだ3巻までしか買ってないから4巻以降も買わねば。

 

 

あらすじ

蕪木元治(山中柔太朗)に告白された尾上聡(木村慧人)だったが、相変わらずつれないクールな蕪木。蕪木との関係に悩んだ尾上は、行きつけの居酒屋の店主・雅やん(樫尾篤紀)に相談を持ち掛ける。一方、週刊誌『DASH!』には俳優・印南圭(猪塚健太)と元アイドルの女優・春田ゆい(吉田凜音)の熱愛の噂が飛び込んできていた。単独で印南の身辺調査を開始する尾上だったが、印南にあっけなく尾行に気づかれてしまい……。

https://www.mbs.jp/amepara/episode.shtml

レビュー

ストーリー:★★★★☆

脚本・構成・演出:★★★☆☆

演技力:★★★☆☆

テンポ:★★★☆☆

胸キュン:★★★★☆

ツッコミどころ:★★★☆☆

 

 

感想

てっきりホテルはカットされるかと思ってたから嬉しい。

尾上のキス顔草

なんであの流れでキッスすると思ったん?

ってかTVerさんそこをサムネにしないでwww

「たぶんな」wwwww リピートすんなwww(今回一番笑った)

嫉妬メラメラな尾上。

これは尾上じゃなくても「距離近すぎん?」ってなりますね。

子どもの悪口みたいなこと言う尾上可愛い〜!

こういうのもっとちょうだい! 

尾上くん週刊記者なのに…ちょっとマヌケすぎん?(笑)

 

 

まとめ

今回は尾上が可愛かった回でした。

尾上が謎にキス顔ぶちかましたり、変に意識したり嫉妬したり、ムキになって低レベルな悪口言ったり…

そうだよ!飴パラはこういうのでいいんだよ!

こういう面白いのをちょくちょく挟んでくるのが正解なんだよ!

これからも受けのアホなところをいっぱい見せてくれ。

なぜこれを1話の時からやってくれなかったのか。

最初からやってくれよ〜!!(涙)

印南のどこか裏があるような雰囲気、気になりますね〜

果たして2人の気持ちはLikeなのかLoveなのか。

次回、まさかの三角関係(?)になるのか、ならないのか…(多分ならなさそうだけど)

 

tamabl.hateblo.jp